2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



さーて今日の鬼浜町は?

06-05-12_19-46.jpg


残ってた貯玉250枚を下ろしてうろうろ。
どうしてもこれでかけたい。
なんとしても(無謀)

今日は1/4で6イベなんで人が多いですよ。
デカダンもリオデカもいっこおきに
若モン(闇性ポケモン。暗い所で光るものを見るのが好き。)が座ってる。
...こういう雰囲気の時って、すでに高設定が発掘されちゃってる時。
バラエティには6比率は少なめだろうから
(A711、4.7号機、5号機に多めに入るのね。どこもそうだと思いますが。)
手堅く潮姫かジャグか...うーん...
やっぱモードや前兆のない一発抽選台がいいよねぇ...(うろうろ)

決めた。SBJ(はあと)

いやだって、初当りいい台あいてたしw
リオチャン当選っぽい履歴もあるし。
でもねえ、SBJだけ誰も座ってないの(ここのバラエティは4台ずつ設置なのね)
これって、まだ高設定が見つかってないか、入ってないかのどっちかね。
デッドオアライブ!

...レジ単飲まれヤメ。
まあ、目的(250枚でかける)は達成したし...いっか(微妙)
現金投資したくないし、
人が多いイベントで夜から参加の今日は、
どうせ押さえられてるから設定探ししたくないし。
偵察だけして帰ろっかな。
くるくるくる...(店を巡回)

エマージェンシー、エマージェンシー、
448G以上ハマっていない鬼浜があります!
打ってもよろしいでしょうか!!
どうも連モードと通常モードを繰り返しているようです!
イベント的にも6かもよ?
スイカは1/233になってますがw

履歴を見る...どうも連に恵まれずに微増微減を繰り返しているみたいですね。
で、大ハマリはないけど止めちゃったと。
ならば咲かせてみせよう...いや、咲いてくれるといいな。
使いたくなかったけど、使うかあ、現金...(投入)

しばらく回すと複合役>メーター3個点灯。
よっし、前任者の目押しレベルがよくわかったw
スイカ記録の少なさもこれで安心だね!

でまあ-14Kで鬼神降臨。
前任者、何から何までありがとう!
タイマン負けるも即集会成功し、そこからプチ連。
うーん、なんとか1箱...
ここでヤメるととんとんか微増くらい。
ここまでのスイカが1/84と出来過ぎ君。
もっと追いますか、なんかいよいよ6の気がして来たし。

...中ハマリを繰り返して持ち玉が1/3箱程に。
え、帰りたいんですが、200Gあたりで鬼メータが4個点灯してしまってやめられません!
早くはぜろ~はぜろ~...

524Gで爆ぜてさぶいカッ飛び後レジ。
ええもうさぶかった、絶対次はハマリモード。
今日は200枚も残ればいいかねえと悲しく回し始めた所、
97ビジ「やったぜ兄貴」

「今なんか言った!」
来た来た、やっと来た!
さっき悲しくレジを揃えた時の自分を誉めてあげたい!

そこから8G連4発で128ヤメ。
2300枚。
閉店15分前でございました。

最終的に一番ハマって524、スイカは1/136、
自信満々で帰宅...後メールチェックをしたら、6は3台隣の台でしたとさ!
うーん、わからんもんだネ!

解析と照らし合わせると、自分の台は4なの...かな?
リュウジさんありがとう。
リュウジに感謝しつつ、夕飯はらーめんにしましたとさ。

-14K/408ビジ 鬼神降臨
008ビジ
136レジ 128解除ですよ
010ビジ 8解除
411ビジ
083レジ
232ビジ 鬼メータ
524レジ 鬼メータ さぶかっ飛び
097ビジ でも連モードだった!?
010レジ やったぜ兄貴~
009ビジ
005ビジ 喧嘩鬼神降臨 ツッパリハイスクール
007ビジ やっちまうぞゴラ~+リチ目でフリーズ
129ヤメ


M 5.5枚
SBJ 福の神 鬼浜
貯玉-250枚 -14K/+40Kと貯玉300枚くらい/収支26Kと貯玉300枚くらい

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking
お久しぶりです!
鬼浜高設定っぽいですね~。
鬼浜はゲーセンでしか打ったことがないので一回はホールでボーナス引いてみたいものです。
…マイホは稼動無いので打つ勇気が出ませんがw
お久しぶりです!
私もイベント対象の時だけで、
稼動がない時は手を出せません(^^;
でも一時こちらも過疎化してたんですが、
最近人がちょっぴり戻って来た感じがします~

前任者のデータも128前後と400ちょいに当りが集中してたので
高設定の自信があったのですが...
6の発表から漏れたので、答えは分からず終いです...
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/158-57b96c57

