2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



みなし機ツアーのつもりが...

みなし機を打ちにいこうと思って。
3店くらい候補が有った中から
鬼笑さんに教えてもらったホールへ。
で、高速に乗ってぶう~ん。

ちょっと迷ったり渋滞に巻き込まれたりしてくたくただけど
やっと着きましたよ!
ほう~、予想より綺麗なホールですな。

V6010278.jpg

9時オープンかあ、
従業員も募集中だね。
...おや?ブラインドが下りてるけど定休日?

V6010280.jpg

おや?貼り紙が...

279.jpg

ガーン!

かなしく近くの店で
蒼の空のMや、福の神のMを狙い華麗にスルー。
(日曜の昼過ぎにアサイチ台があるレベルの集客)
ど根性ガエルで梅1で即流し。

お勧めと聞いたお店で遅お昼。
太麺しこしこ。

06-05-14.jpg

(すいません、文字は嘘です)

母の日だからカーネーションを
母と義姉に買って帰りました。

等価で人がいないボッタホール
蒼の空 千両箱R カエル
-14K/+4.2K/収支-9.8K

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking
おおうのう!まこと悲しき現実!あんなナイスボロリンなお店が~。
どんどんとレアスロ好きーの遊びが無くなっていくよ~。クスンクスン。
GW明けでちょうどいい機会だったんでしょうね。
個性的なホールがどんどん閉まっていって寂しいです~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/160-57ea06dc

