2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


新たなる旅立ちの章

さすがに1日で100K負けは
自己記録2位くらいなので反省した訳です。

うーん、何がいけないんだろう、
何を改めたら勝てるだろう。
なーんて事をバイト中ず~っと思案。
まあ、一日では答えも出ないし
昨日のフル稼動で心身疲れているので打たずに帰ろうかなと...

バイト後メールチェック...
ちょっとちょっと、
いつもリオを打ちにいくホールから
「今日の1/3で5コーナーは、機種名ではなくコーナー名で19時発表」
なんてメールが!!
これってバラエティでしょ?
うわっ、リオの5拝めるよ!
(取れると言わないところが謙虚)
やっぱり稼動しよ~っと。

でまあ、リオが8人いるホール「M」へ。
ホールに入った途端鬼笑さんからメールが。

「今Mで打ってるんで一緒にどうですか?」

ちょwww
なんで今Mにいるって分かったんですか?
いやまあ、ブログ見ればエリアが同じ人にはばればれなだけなんですが。
う~ん、番長はどこだっけ(うろうろ)

はっ、番長で2箱積んでる鬼笑さんを発見(やるなあ)
「何番長打ってるんですか、今日はバラエティですよ!」
「えっ、番長のところしかメールを見ていなくて」

番長は1/2で6のイベントやってたそうです。
1/3で5のバラエティよりよっぽど堅かった訳でw
うーむ、同じメールを取っているのに、どうして見る部分が全く違うのでしょうか!
人は興味のある部分しか目や耳に入れないと言う、素晴らしい見本ですね。

でまあ、リオの5はすでに取られていた訳です。
出方が怪しい台があったので、Jacを背後からチラ見したら見事にティファばっか。
ああ、こんな素敵なJacを拝んだのは半年振りでしょうかね(なんまんだぶ)
うーん、でも気付かずに止めたりしないかなあ...

ところが兄さん。
ビタは決めるわ、仲間と交代しながら打ってるわ、挙げ句に...

「リオチャーンス」テーッテッテッテ♪...シーン...「ブラックジャック!」...(略)...「win!」テテテテー

ちょ、今聞こえたその流れは!
リオチャンス中に直撃ボヌス察知してRC消すわ!
つか、その技を発動させた人は初めて見ました!
わりとスロプっぽい人でも、意外とやらないのよね...
ぬう...マニアだな。
こりゃあ確信して打ってるね、終日空かないね、諦めよう。

バラエティは4台ずつ設置なんですが、
どうも、アルゼ5号機+大繁盛がオール6、
それ以外は各機種1台が5っで割り振りみたいですね。
どの機種にも1人、粘ってる人がいる...
うろうろしたり、たまにチョロ打ちしたりするも、5っぽい台はもうなし。
ダメだ、今日は。
帰ろうかなぁ~。

バラエティを抜けてふらつくと、
おや今日はモグがガラ空きなんですけど...どれどれ。
もう人が多いコーナーは疲れたよ...
つか、128ヤメばっかだし。
パラダイス~。

ステキ履歴の台で打ち始めると、あれ~、いつの間にか高確になってない?
スイカこもしだと思ってた目が、実はチェリこもしだったのかな~。

ぽんぽんとビジ3+レジ3と連荘、1000枚。
最後のレジ時のJacが全緑だったので、こりゃもう抜けたねえ~とヤメ。

なんと言いますか、
今日の鬼笑さんの番長っぷりを見ていたり、
最近の自分の勝っている機種(モグ、麻雀等)を再考したりして感じた事なんですが。

1年くらい前の定番立ち回り、
ゾーン狙いやモード狙いに戻ってみようかなあと思った次第です。
うん、高設定を探して長時間粘り作戦は、もっと5号機が根付いてからでいいや。
しばらくはこんな感じで行ってみようと思います。
さあ100K取り戻すぞ、頑張るぞ!

M 5.5枚
リオデカ スーパーBJ モグ
-450枚 -13K/+20Kとコイン一握りくらい/収支+7K -400枚くらい

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
おういえー!KIOさん、絶好調!!鬼笑でございます!

んでもね、あの時のオイラは番長では2箱じゃなくて・・・2/3箱でしたよん!それが最高値だったし・・・
しっかし、KIOさんの方がMホール熟知しているじゃないですか!
オイラは本当にメールを見ないなぁ・・・オイラも反省反省!
あれ~
頭上に斜に置いてる箱と、
ひざにかかえてる箱があった気がしたんですわ、
リオ5がどこかにいる事に動転してて
(滅多に入らないから取れないまでも、拝みたかった~)
記憶が混乱しているかもw
まあ多く間違えたのならよしって事でw

いやでも~
Mで知ってるのはリオとその近辺の台の出方のみですよ~
本当に、興味あるとこしか見てません~(^_^;
メールもしかり~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/164-f01dd42a

