2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ひとりごと。晴耕雨読。

土日は基本的に非稼動なので本の話題でも~。

最近コンビニで買った本「パチプロ7増刊 俺の空スペシャル」
演出解析がむちゃ詳しいので思わず所望、
巻末の759通りの演出発生数値が圧巻ですよ。
演出発生割合いを覚えて、
「お、この演出の期待値は**%」という楽しみ方をする人には面白いと思いますよ。

06-05-20_23-22.jpg

06-05-20_23-22~00.jpg

↑こんな感じ。みっしり。

もいっこ、宝物(笑)な本。
「パチスロ極スペシャル」
去年の秋に所望した本で、リオデカの解析入り。
自分が読んだ本の中では、この本のリオが一番詳しいと思うので...
(ガイドのリオ解析はざるよ。極と必勝本が詳しい。)

雑誌は読み物が濃いのと、情報が早いので
基本的にはガイドを買ってますが、
雰囲気はちょっと落ち着いてる極が一番好きかなあ~。
必勝本は読み物が好みに合わないので、
たまに読みたい解析があって購入しても、
読み物と広告のページはごっそり切り落とすので、
半分くらいの厚みになってますw

自分がチェックしてるのはこの3誌くらいですが
ちょっと少ないですかねw

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking

スロっちゃお! パチスロプレミア解体新書 スロっちゃお! パチスロプレミア解体新書
(2005/09)
英知出版

この商品の詳細を見る

↑プチ伝説の「小役カウンター」が付録でついてきだDVDはこれでっす。
 買い漏らしていた方は今すぐ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/166-e9157920

