2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



体調不良につき、リオさんに見舞ってもらう。

疲れてるところへ薄着で寝たせいか、
明け方にお腹が痛くて目が覚めまして。
ええ、風邪がお腹に入ったようで。
ぴーぴーですよ、これは辛い。

辛いのでポイントだけつけて帰ろうかとw
(行くな)

ポイントつけたら、
折角だから5K分だけ打ってみようかなとw
(打つな)

なんとなくリオデカ。
1G目ヒゲ登場→チラ見して去る(ふーん)
2G目キザ登場(2G連続キャラだし、高確拾ったのかな~)→通過(お?)→チャ目(おお?)

ビジ。

ビジ後しばらくしてキザ通過→チャ目。

ガシャーン!

カットインなしでも頑張って3発(ビジ2レジ1)

あいかわらずティファなし、オーリンまみれのJacでしたので、
80Gヤメしてきました。
さ、早く帰って寝ようっと。

M 5.5枚
リオデカ
-250枚/+1200枚くらい 100K(貯玉一部換金)/収支+100K +950枚くらい

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking

タッチde楽勝!パチスロ宣言 リオデカーニバル タッチde楽勝!パチスロ宣言 リオデカーニバル
Nintendo DS (2005/09/08)
テクモ

この商品の詳細を見る
はじめましてw
JRANK BLOG RANKINGから遊びに来ました。

イラストとっても可愛いですね~^^
パチキャラは可愛い女の子がいっぱいですよね。
私はチーパオとかムイムイとか中国娘さん系が好きですw

これからHPの方も拝見させていただきますね。
楽しみ~☆

お体お大事になさって下さい。
鈴さんこんにちは、はじめまして(^^

中国娘さん、いいですよね~。
元気が有ってかわいくて。
私も大好きです~。

でも最近はワリンちゃんも気になってしかたありません、
ツリメでタテロール、あれは卑怯です...可愛すぎ...
(はあはあ)

鈴さんのブログ拝読させて頂きましたが、
女性で株、馬、パチをこなすって凄いですね。
かっこいいです~。(うっとり)

身体の方は随分楽になりました。
ありがとうございました(^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/167-7c72a660

