2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



体調が悪いままです

体調が悪いまま、
でも25日までは打たないとと打ち回って
まともな立ち回りが出来ず惨敗です~。

ファイドリなくなったうえ、
リオデカの隣にお父さんが入ったせいか
つられてリオも満席で座れません。
いつもの立ち回りが出来ず、
これが続くようなら
メインホール変更も視野に入れなければという感じです。

21時半頃にやっと空いたお父さん(456)に座ったら
ぽんぽんと連荘しまして
(工場中に引き戻す)
ちょっと楽しさが分かって来ました。
勝てないけど。
もうスロはこうやって、ギャンブルから娯楽に変わって行くんでしょうかね。
つか、戻るのか、うん。

M 5.5
4.5号機打ち回り散財~お父さんでちょい勝ち
-750枚 -4K/+240枚/収支-4K -510枚

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking

激アツ!パチスロ ジャグラーTM 激アツ!パチスロ ジャグラーTM
Windows XP (2005/10/28)
フロンティアグルーヴ

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/169-329499cd

