2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



体調不良は敵

こりゃひどい!
本当にひどい!
反省数多です。
もうダメー。

GB店 5.5枚

オール456沢山、オール5×1島 イベント

メールの時点で「?」
月初だと「オール6×1 オール5×1 オール456沢山」なんですよね。
給料日前なのに絞って来たかー。
ファン感謝デーで出過ぎちゃった?

風邪を引いてへろへろで行ったので
冷静な判断が出来なくて
もう空を飛んでる気分というか…
実感ないんですよ、いろいろ。
皆様も体調不良にはお気を付けを。
でまあ、しこたま負けて泣いて帰って来ましたさ。

出だしは推定4のリオで出たり飲まれたりで。
粘ってもよかったんですが、この時点でかなりへろへろで。
しかもいつもアバウト外ししてるんですが、
それすらこぼして超恥ずかしいし。
キャー。

何となく後ろのサンタの良さげなのがあいたので移動、
超つまらない(元気な時はここまでつまらなくないのに)、
音が頭に耐えられない、
移動。

くるくる回ると、この時点で
えらく人がいない+出玉が少ないのに気付きまして。
おかしい、このイベントはすんごい人がいて、
この時間にはみんな1箱くらい持っているのに…ガセイベ!?

ここで帰ればいいのに(ここで40Kほど負け中)
鬼武者が比較的よさげな気がして(どの台も700超えがない)着席、
B3+R3連したので256抜けで帰れば-10K程で済んだのに…
ここがオール5かもと期待して739まで回しちゃった!
ここでやっと諦めてヤメ。
あっ、隣の台も739超えた!
やっぱりへろへろで頭回ってませんね!
機転が利かない。

ちなみにこの台をエナったおじちゃんは1192超えをしてB単、
すいませんでした!!
ちなみに後の発表では、鬼武者は456でしたー!

この時点でちっともオール5がわからないし、
★を打ちたかったので空いた台に着席、
これがもうひどいなんてもんじゃなくて!!!
リプ3はスルー、
レア小役は全然出ない、
大散財して撤退です。
設定差に小役出現率もあり?
それともへろへろで取りこぼしてた?

もう元気に成る迄行きません、ほんとに。
猛反省。

-71Kだよーぅ、とほほ。

