2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



3連敗してしまいました~

期待値の高いところだけ回そうと思った今週。
体調が悪いのが重なって判断力も鈍く
結果が着いて来ないです。

ゾーン狙い、高設定狙いは普段からするんですが、
天井狙いって基本的にもうやめてたんですよ。
今週久し振りに復活させてみましたが、
ダメっすね、ことごとくレジ単です。
ヒキもあるのかなあ~。
でもハマってるってことは低設定の可能性高いからさあ~

今日は(も)色々打ち回って散財です。
だめだ、このホール5号機よりの営業になってるなあ。
まあ、本来は時代の先端でイイコトなんでしょうが...

自分が5号機に合わせるか、
ホールを変えて4.5号機メインの立ち回りを維持するか
分岐点が来ているかも。

あと、ちょっと来月から稼動を減らします。
漫画の時間を増やすので~。

来月はフル稼動予定日が二日、
後は平日夜に時々、くらいのつもりです~。

体調はやっとまともになってきましたが
頭がまだ疲れてるみたいです。
ちょっと充電します...

M 5.5枚
-1000枚 -29K/+200枚

クリックして頂けると励みになります(^-^)
FC2 Blog Ranking

テクモギャルズコレクション(BOX) テクモギャルズコレクション(BOX)
()
バンダイ

この商品の詳細を見る


やっと出たんですなあ、これ。
かわいいなあセーラ。
ヒラヒラ~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/170-1441d5e4

