2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



テスト機?陰陽道(キタック萌スロ)に突撃~。


携帯はこちら

ネットで検索したところ。

【北電子】
陰陽道
型式名=オンミョウドウ
4.7号機(Atype-ST)
2004/12/11テスト発売

ツインBBタイプ
スーパーで711枚・ノーマルで460枚獲得
同社初の液晶搭載機
全国で唯一グランデ苫小牧店にテスト導入

http://pachislot.sppd.ne.jp/db/c_mach_d.cgi?id=22665


との、かなりレアっぽい機種「陰陽道」を
行ける距離の店(東海地方)に発見しまして。
早速見に行って来ました~。

設定としては、復活した鬼女を再度封印するべく
陰陽師の鬼見丸がパトロールする!
たまに見つけると戦う!
ってなお話みたいなんですが。

うん、「おんみょうし」だから「おにみまる」
駄洒落だ!

そして鬼女はツリメのブラック系美人だ!


携帯はこちら

絵的には小麦とこよりとか、
マリンとワリンとかのようなイメージを想像していただければよろしいかと存じます。

鬼見様はスロキャラ主役にありがちな
へっぽこ主人公でして、これがもう弱い弱い。
どう弱いかと言うと、ちっとも鬼女に勝てない。

そうかと思うと、
後ろに姫(ボーナス中の相方)が立っていたり、
間違ったつくも神をお払いしたり(ナビ矛盾)したりして
それでくらいでしかボーナスが来ないって言う。

連続演出は熱くないのかー。
なんて事だー。

V6010304.jpg

ああ、知らないうちにリチ目がー。

キタックだから毎ゲーム抽選かなと思っていたのですが
中チェやスイカの後にさわさわする事が有るので
小役解除もあるのかな?

スイカっぽい解除はありませんでしたが、
中チェは1/3で入りました。
チョイ熱役?

スイカ、中チェはナビがありますが
角チェはナビなしでも出ますね、これは熱くないみたい。

ビジ中は小役Gがボヌス絵柄+琵琶+琵琶で揃うと15枚で、
ゴルゴやボンバーマンみたいに、1/3で当たりっぽいです。
でまあ、液晶で金7だとフルナビ、
銀7だと1/3ナビ(ボヌス絵柄のとれかを狙え~ってなナビ)で
獲得枚数に差がつくと、うん。

06-05-27_16-48.jpg


-----

そんな陰陽道を打とうとむかったホール、
着いた時は空いていなかったのでうろうろ、
あ、梅松が60Gで空いた...レジ単(-10K)

陰陽道が空いたので移動、-4Kでビジ、
500枚程持って撤退。

鬼浜の200ヤメ(本日ハマりモードっぽい履歴は1度のみ)があったので
256まで回そうと着席...いきなし鬼メーター4個点灯、
止められない...やばす...

追い銭で爆発スルー、ここで負債が危険な額に。

一気に取り返すぜ!
アラエボ...町画面をラクダが揃うまで回す...スルー。

堅くいくぜ!
1~2粒でぎっしりのお父さん、ルーニーで惨敗。
何故KIOが回すと550ハマる...
人が変わるとまた2粒以内連チャンする...

どうも今週は何やってもダメでしたな。
猛省猛省。

V6010306.jpg


陰陽道今日のデータ(前任者含む)

138ビジ
080ビジ
631レジ
673ビジ
392ビジ(中チェ)
200ヤメ


KIOが体験したステージ
夜道(超寒い) 屋敷(普通~やや良?) 祈祷(普通?) 魔界(滅多に行かないがスルー)

連チャン中っぽい人がいたステージ
現代

あれですな、4.7号機のツインBBなんで、まったりまったり、
なかなか当たりませんな。
どのくらい当たらないかと言うと、
試練のないチーパオくらい、でしょかねえ。
いやまあなんとなく、枚数的にね。

V6010305.jpg


■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

回胴人間模様ベストセレクション 回胴人間模様ベストセレクション
アニマルかつみ (2006/04/12)
白夜書房
この商品の詳細を見る
これはレアですな~。どもも!鬼笑でっす!
6月20日過ぎたら打ちにいきまーす。
えっへっへ、レアですよね。
是非生で見て下さい〜。
可愛いです〜。
パネルも萌パネならよかったのに〜。

でもでもこの台は勝てませんw
まさに試練のないチーパオです、苦行です!

みんながちょっとづつ回しては去って行くので
近くの5号機島でのんびりしながら
演出を眺めるのが一番おりこうさんかもしれません。
打つ前は、女の子達が可愛いのに
発売しないのは勿体無いなあと思っていましたが...
打ってからは、
このきつさでは仕方ないかなと思いました〜(^^;

あ、あとすみません、スロは20円貸しでした〜。
パチンコだけ2円にリニュだったんだそうです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/172-43667d25

はぴばす

最近のエロゲーは「○○○○」っと平仮名4文字のタイトルが多い。多すぎる!だもんでハッピーバースディもそのように略してみた!さて、今日はガク氏の誕生日パーティを開催する。例によって鍋秀ね。↓鍋秀はこ

