2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



休眠予定。予定は未定という定番。

しばらくスロに集中して
7月から漫画に戻ろ~と思ってましたが
まあ6月から戻りましょうかねって。

1ヶ月通ったMに別れをつげに(貯玉を下ろしに)行こう...
のこのこ。

むぅ、相変わらずアルゼは1/2で6(オール6でいいじゃん)かあ...
俺空は1/3で6かあ...(オール6でいいじゃん...)
アラジンは1/2で56かあ...(オール6で...以下略)

ん...56?
アラジンの5なら打ちたいにょ。
探しちゃうぞ。(この辺が意志が弱い)

当たり0で100G放置の台...ずーっと演出Low。
こりゃ違うでしょ。
次ぎっ!

当たり0で50G放置の台...
演出ミドルがえんえん続く感じで
「どっちかっつや良い台?」くらいかと。
やっと引いたビジ後が低確だったという北斗ライクな理由でヤメ。
次ぎっ!!

プチ連と中ハマりを繰り返してる台が空いてる!!
てか、このイベントでこの履歴の台捨てちゃダメでしょ、
ビバ大ホール。
たまにミラクルな台が落ちてるからステキー。

打ち出すとなんもない所で引いたチャ目から高確ショートモギリ。
これ56でしょ、閉店まで打っちゃおうかな?
あと3時間だけど(苦笑)

---2時間後---

1カチ抱えたKIO「さあ、遠慮なく札をお刺し!ま、6だろうけど...」
店員「おめでとうございまーす」56札プスリ。
KIO「苦しゅうない、ほほほ...」

---1時間後---

740Gハマって閉店です(苦笑)
-18K、+400枚ww

あれですわ、プチハマリしては3連程度を繰り返して
徐々増してったんですけどね、
何故だか最後にがっつり減らしてしまいましたわ!
まあアラジンなら800ハマりくらい可愛い物ですが
いかんせん来たのが遅すぎました~(汗)
時間さえあれば、単発ほぼなしの6ですから
ねばれば復帰出来たと思うのですが~

ま、明日こそ貯玉を下ろして
Mにしばしのお別れ告げに行きますかね。


携帯はこちら

今日また本買っちゃった..
今日買ったのは「91時間バト2」

随所で耳にする
「玉緒の液晶とハニーのハズシ」を組み合わせるとうんぬんという噂。
玉緒のバト記事を読んでその意味をうんうん考えてみたり。

見た事はあるけどちゃんと打った事のない機種を
バーチャル打った気分になってみたり。

そんでやっぱり、ムドウさんて凄いなあと感服してみたり。

そんな今宵でした。

91時間バトル傑作選VOL.2 秀逸リーチ目マシン激闘編 91時間バトル傑作選VOL.2 秀逸リーチ目マシン激闘編
パチスロ必勝ガイド編集部 (2006/05/10)
白夜書房

この商品の詳細を見る
お、この本買いましたw
最近、みなし機撤去の流れからかスロ関係の本を良く見かけます!
懐かしいな~と思ってついつい買っちゃうんですよねw
わーい、りあさんとお揃いだ!

最近、みなし機の本が本当に多いですね。
KIOはスロ歴が浅いので、
歴史書感覚で感銘を受けながら読んでいます~(^^
今さらながら、打てなくなる機種が惜しまれてならなくなります~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/175-9d3ad8a9

