2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



犯人は現場に戻るの法則。再び大RC目降臨。リオデカ。

今日は漫喫の割引券をもらったので
アイスコーヒーをがぶ飲みしながら(ノミホーらしい)
漫画を描こうと(読むんじゃないんかい)思ってたんですよ。

バイト後、漫喫へ向かおうと...
おっとその前に、中間地点に有るMホールにポイント付けに。
今日は「バラエティ以外は全機種6あり」イベです。
そうかあ...見つけ難そう。
今日は打たないねー。

ポイントを付けて、一応巡回モード。
いいのないね、人も少ないね、帰ろ...おおっと、
SBJ(バラエティに4台)が全台20発程当たりが付いてる??
いつもならM掘り後放置のSBJに、全台Mが入ってたって事?
でもなあ、イベント対象外の機種を全台上げるとは思えないし
かといって昨日イベント対象ではないから下げとも思えないし
うーん、何を示唆しているんだろう、これは...
低設定打ち直しで全部M入るとも思えないし...

どうにも気になって、貯玉400枚を下ろして100G程打ってみる。
うーん...
素通り客を何人も見送るうちに、無性にリオデカが打ちたくなってヤメ。

-----

ほんでもってリオデカ。
リオデカはいいねえ、客が素通りする度に一喜一憂だよ。
大概はスイカが揃ってガックリだけどねw

鬼笑さんがMホール必勝法(?)として
ブログに「3000枚札がついている台で全ツッパ」みたいな事を書いていたのでやってみようw
うーん、今日は3000枚札ないなあ...
この5000枚が刺さってるリオでいいかww
どうも前任者は20連を引いてビッグに片寄って6000枚出したっぽいですね。
いいなあ。

さて持ち玉が飲まれ追い銭モードへ。
「今日はチャ目が全然出ないなあ~。
 チャ目引かないと設定推測しようが...。
 おおっと。」
オーリン素通り。
「ハイハイスイカスイカ」
スイカがズレて...ゲチェナが滑って来る。
ん...?激しいデジャブ。

06-06-02_4.jpg


もしかして...また引いた?

落ち着こう、落ち着こう、もしかして普通にボヌスが入ってがっかりかもよ?

しばらくしてまたオーリン、
今度は立ち止まる。
どうやらワタクシと勝負したいようだ。

ガシャーン!

ま た 引 い て た !

直感、多分20連。
(大AT目の50%が5連、30%が10連、12%が20連)
かなり動揺。
思わず鬼笑さんにメール...「また引きました」

...が、地下&ボダのステキ組み合わせの為エラーで戻って来る。
「神様がこんなしょうもないメールを送るなと言っている...再送するのはやめよう」
携帯をしまおうとしたら、うわ、なんで横に鬼笑さんがいるんですか!?
驚いた驚いた、
メールはちゃんと届いていたうえ
偶然Mホールから帰るとこだったそうです。
びっくるするなあ、神様。

小さいピエロがこっそりきおの耳もとで告げたように
案の定キスキスキス...キス6連越え。
「12%です!20連確定です!」
歓喜、歓喜。
ジョーカーまで放ってくれるし、イイヨイイヨー。
これで一気に先日の6連敗分取り替えしちゃうよー。

06-06-02_3.jpg


初当りビジ後...レジ5連(ハアハア)...これ5000枚行かないんじゃないの??
(20連を引くと、上乗せ数発ついてだいたい5~6000枚です。自己記録では。)

最終的にRC20連、上乗せビジ1(少な!)含め
ビジ10(内1パン1回) レジ11 90Gヤメで4225枚でフィニッシュです。
す...少な!!!
20連の自己最小枚数記録更新でする~~(^^;

でも人と一緒に打ってるとついはしゃいだ打ち方になるので
こもしちゃったり、こもしちゃったり、こもしちゃったり...
(結局それかい)
ま、仕方ありませんな!
その分楽しいですから。
付合って頂いてありがとうございました。
あと、笑いを取りながらビタを止める技が凄かったっす。
KIOは真剣にタイミング取って、やっとアバウト外しですから~。

ちなみに途中まで数えてたティファは14/103=1/7.3
低設定濃厚なので連抜け即止めしました~。

ちょいと6連敗分を取り返すには足りませんでしたが
ま、上出来かな。
つか、再び大AT目を拝めたのだからそれだけでもう果報者ですってば!!
ありがとうリオ、いつも済まないねえ...(ごほごほ)
そしてまた引かせてね。

06-06-02_2.jpg


この後ホールを再び巡回し
チャ目放置のういぽを拾って1K。
まあ、チャ目ではなくリプこもし目だったらしく何も起こらず
その後自力で引いたチャ目からレース写真判定負けまで楽しんで
ぴったりコインが尽きたのでヤメましたとさ。
ああ良い1Kだった。

Mホール 5.5枚
SBJ リオデカ ういぽ
-400枚 -6K/+75K +150枚/収支+69K -250枚

■鬼笑さんのブログはこちらです~。■

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式 楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式
PlayStation2 (2005/06/23)
テクモ

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/177-ca2e63f9

