2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



吉宗の6

ゆうべ閉店チェックしたんですけど!
帰宅後に他のホールから来たメールを見て予定変更です。

「吉宗&銭形 6の一回交換。
 大当たり10回で無定量!」

7枚+711機+設定6+1回交換はよくあるイベント。
でもこのホールは、昔パチンコ打ってた時代に通ったけど
その頃は等価だったはず?
HPをチェックしても交換率書いて無いし…
先日軍資金をがっつり減らしたので財布が薄いのですが
現在も等価なら、出玉を交換しつつ打てばいいでしょ!
今日はここ!
しかも大当たり10回で無定量とは、
他の同種イベントよりちょっと優しいし!

CH店 数年前は等価だった 古ーいホール

普段閑古鳥が鳴いているホールですので
開店一時間前に出動。
毛布にくるまった2カップル(ノリ打ちっぽい)がいるのみです。
女の子と話せる機会が会ったので狙い台を聞くと「銭形です」と。
銭形は4台、並びも4人。
じゃあ今日は銭形狙いだったけど、吉宗にしようっと。
ええ、私は先に来た人にいつも敬意を払い
抜かしたりなんかしませんから。

開店して走ったのは6人(少な!)
銭形4台と吉宗2台が
「今日一日ぶん回すよ!」という種族に押さえられまして
今日の試合スタート。

他の空き吉宗6台なんですが…
どうなったと思いますか。
ゆっくり来た常連らしきじーさま達が
カニカニで193まで回して帰りましたよ。
6の一回交換でM狙いだけって!!
何この店!
パラダイスかもね!

午前の私の台は超苦戦、「ヒィ!またレジ!!」
ビジ2、レジ8、最後のレジ5連は発狂寸前。
この時点で57Kぶっこみ中。
隣はビジ5レジ2で箱積んでるっていうのに!(憎い)
まあいいや…銭形にもビジ0の人が一人いるしな…
彼だけが今日の私の心の支え…ふふふふ…(悪)

しかも2度程換金に行きましたが、7枚に変わってる!
これはまとまった軍資金がないと辛い。
流れを代える為にも休憩を取り、食事と資金調達へ。

訂正 CH店 7枚

昼が済んで戻って来ると1台だけ「無定量」の札が!
M狙いでカニカニしていたじーちゃんがビジ10+レジ2の12連かました模様!
うおー憎い!憎いよ!!!

って思ってたら340Gでヤメ!
なにそのヤメ時!!!
即確保。
無定量になったからには少し安心してぶん回しますよ。
出直し出直し!!

昼過ぎには調子が出て来たようで
私以外の朝からいる選手は次々無定量に。(憎い)
私は1224Gまでハマってまたレジ。
まあいい…1回くらいのハマりは無定量台の価値に比べれば小さいもの。
遺産を相続したら、借金も一緒に相続しないといけないのと一緒よ!
でもその後もビジ2、レジ6ってのはひどいよ!
投資104Kに達しいよいよ狂いはじめたようで、
箱を2回も上の棚から落っことす。
判断力がおかしくなってたみたいで、乗せたつもりが乗って無いのよ!

回りの人や店員さんが散乱したコインを拾ってくれながら
隣の女性(お座り一発ビジ12連)「箱、重いもんね」
店員「朝あっちの台で大ハマリしてたもんね」
と、荒んだ私を優しくなだめてくれる。
本気で泣き出しそうになったよ、荒んじゃダメだ、荒んじゃダメ。
みんなに迷惑。

16:30頃やっと波に乗って、光るわ外れるわで
出玉が朝イチチームに追い付きました。
今日はじめてビジが引き戻しで連続した時には再度泣きそうになったし。

20:30に193G越えした時に
やめようか、もう一波待とうか悩んだのですが
8割ほど流してみたらギリ勝ち抜けできる枚数だったので、
そのまま全部流して来ました。
まさかあそこから勝てるとは思わなかったのですが
「いつか収束する」を信じて粘ってよかったです。
6600枚程ありました。

6は噂に聞く通り、謎解除が多いですね。
自力で一番ハマったのは740G程、
後は~193のゾーン、たまに~565のゾーンでほぼ解除。
これ無理でもゾーン外での解除がばんばんだし。
ただ、こんだけ打って小役解除が一度も無かったです。

しかしいくら200G前後で引き戻しても、レジばっかじゃ余裕で死ねます。
発狂します。

吉宗はまた当分封印だなあと思いました。
今日はくたくた。

CH店 7枚

吉宗6
-104K/+114.8K/収支14.4K

