2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/4で6イベへ行こう。リオデカ。

今日は一ヶ月程偵察を重ねた大イベです。
つか、平日夜にきっきと
偵察兼エナエナに行っていたホールなのですが、
大イベの時はリオのどっか一台に
華台を入れてるなあという事に気付いたんですね。
でまあ、なんとなく入れる位置のパターンも分かってきました。

今まではSBJ、RDC、4台ずつあって
その中のどれか1台だったのですが
6日に悲しい事にSBJが天寿を全うされてしまいましてね...
落ち込んだのも一昨日まで。
考えたら、イベの時の確率が1/8から1/4になる訳じゃん!
こりゃいいや、今日はリオデカに6が入るかもしれないと山かけして
はじめてこのホールに朝から行ってみましょうかね!

昨日は朝からワクテカではち切れそうでしたさ、
夜に整理券をもらって、
挙動をチェックして、
当日は6を一日ブン回すの!
う~ん、素敵~(うっとり)

夢がさめかけたのはバイトに出かけてから。

朝礼「今日は社員のみなさんにボーナスが出ま~す」

ま、まじすか...
世間じゃ当日はボーナス後の初休日になるんだ...
そしたらいつものイベ程出さないんじゃないの...
う~む(困)

でも偵察も整理券配付も行くw
整理券は77番、番号は微妙だけども、7並びってなんかいいでしょ?
それに前の人が全部スー海とキングオブマウスに流れたら大丈夫そうだし!
ま、なんとかなるんじゃないのん?

リオデカは4台、仮に1.2.3.4としましょう。
パターンと、周りの台の稼動具合からして、
3に高設定が入ると予想してました。
ところがどっこい、4が稼動2000G程でB1 R1の大撃沈で終了、
これは...4に狙いを変更した方が良い?

-----

んで当日。
立駐に車を停めエレベーターに乗る...
同乗の女の子「何階ですか?」
きお「B1で...」
女の子「えっ、この時間は地下から入れませんよ?」
きお(ハジカチイ!同じとこ行くってわかってたなら聞かないでよう~ん)

いきなし恥をかきながら素敵な門出。
入場口もその女の子に教えてもらいました、ありがとう。

狙ってた4の前日ハマリリオは兄さんに取られてました。
じゃあ初めに決めてた3で...。
兄さんなつっこい人で、午前はずっとリオバナしてました。
楽しかったです、ありがとう。
リオバナ楽しいのう~。

兄さんによると、全台手脂跡をチェックしたけどなかったそうな、
今回は6あるかわかんないですねとの事。
打ち始めてから二人で他の台も見渡してたけども、
変更高確っぽい挙動の台はなし。
うーん...でも先日朝いちに高確入った台を追ったけど低設定だった過去もあるしね...
ここの設定師は高設定の高確はあえて消すかもよ?
まだわからない...

とりあえず1、リオチャンがボヌス後しか入らない。
7連とかしてるし。
ティファ率も低い。
一番に箱に手がのびたけどあれは低設定。
ハイ消え。
実は1の隣は前回の新台で稼動良好なので、
ここに華台を入れても目立たないから
設定は入れないだろうと思ってましたが予想通りでした。
(6は低設定でのRC突入が良好+RC4連超が出にくいのね)

2、コンスタントにボヌスを引く。
チャ目の引きが良いだけか?
まだわからない...
でもそうティファ率は高くない。

4、スタートダッシュ良好。
ボヌス、ボヌス後単発RC、またボヌスと続く。
だがまだ低確RCがないのでなんとも言えず...
ただ、サンプル少ないけど、ティファ率が低い!
兄さんには言えないが...あまりよろしくなさそう。
(1ビッグ平均ティファ5以上(1/4以上)が高設定濃厚。ただしサンプルはいっぱい取ろう!)

そして自分の3...
チャ目を引けども引けどもボヌスが入ってしまう!
違うんだリオ!
ボヌスは外しておくれ!!
RC突入率と連荘数が知りたいんだよ!
勘弁して...
でもティファが1ボヌス中5~7回をキープ...
一番出てないけどこれが一番可能性あるよ?
(心の中でほくそ笑む)
しかし追い銭がとまらぬ~。
RC引けなかったら、400枚タイプのスト2か花田勝だよ~、苦しいよう~。

-----

流れを変える為にお昼へ。
(ここでモブログ発信
実はここんとこ寝てないし、お腹も壊してるし、すんごく辛いのね...
皆様も気温29度で1日置いたカルボナーラを食べたりしないように気をつけて下さい。
あっはっは。
お昼後リポD購入して一気飲み。
ふう、少し目が覚めたかな?

戻ると、1、4は人が変わっていました。
1のおじちゃんは連抜けで170回してヤメ、賢いネ!
4の兄さんは「今日はリオに6がなさそう」と言っていたので、他機種の6を探しに移動したのでしょう。
2はまだコンスタントにボヌスと高確RC3連以内ばっかし引いてるね。
まだ微妙。
挙動だけ見れば2と4が怪しいんだけど...ティファがねえ。
うーん。

さて、自分のが6か否か再び回しますか~。

....................うーん、何かした?
さっきまでおなごまみれのJacだったのに...
どうして戻ってきたら、おっさんと兄さんだらけになってんですか?
ティファはどこに隠れちゃったんですか?
引けども引けどもトムだらけ!!
ちょ、こっから打ってたら2だと思って即止めしてるよ?w
困ったな...

ここはいっちょ、
例の物お願いしますよ、リオさん!!!
う~ん...念力集中、念力集.......

ちょwww
まじで?
「何を言っているかわからないと思うが、起こった事をありのままに話すぜ!」
念じたとたんに

ま た 引 い て る ! !

大AT目だよ~。

318ビジ
111ビジ
085ビジ
334ビジ
479ビジ
030レジ
095レジ
357ビジ

ここでAT目

348RCキスレジ
014RCキスビジ
015RCキスレジ
010RCキスビジ
021RCウインクレジ
011RCピースレジ
035RCピースビジ
012RCウインクビジ
021RCビジ
012RCレジ
084ヤメ


ティファ56/231=1/5.07
4or3の出現率に落ち着きました。

今日の大AT目は10連、2500枚でフィニッシュです。

疲れてるし、1300枚inで2500枚outなら充分ですかねえ。
ごめんなさい、しょぼ勝ちですが勝ちは勝ちって事で、
まだ6時間半(内休み40分)ですが、これにて逃げさせていただきます~。
フル稼動は無理でした!
眠い!眠い!

そうこうするうちに2も大AT目を引いた?
思いっきり低確からいきなしリオキス連来てるんですが!
どうなってるんだここのリオ!
節操なくて大好きだぞ!
もう、若い娘さんが誰にでもキスしちゃいけません!

4は人が変わって、しょぼ連のRCをくり返し出しました。
ああ、結局どうだったんだろう。
1は低設定確定として(大ハマリと連荘のくり返し)
2と4は中間...かなあ?
3は中間確定ですね。

でもイベントで中間設定3台なんて華のない置き方するかなあ~。
2と4のどっちかは低設定なんじゃないかなあ~。
でも甲乙つけがたいなあ~。
答えを見届ける体力もなく、ふらふらと帰りました。

M 5.5枚
リオデカ(4or3)
-6K -1000枚/換金+72K(昨日の分も換金)/収支+66K -1000枚 +40枚貯玉
(実質収支+20Kくらい)

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE(初回限定版) 実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE(初回限定版)
PlayStation2 (2006/08/03)
セガ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/183-e7b862dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。