2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



5号機打ち回り

5号機充実のホールへ数人で夜から(笑)遊び打ちへ。

広大なバラエティがあったホールなんですが
今は広大な5号機ゾーン(並べ方はバラエティ)になってます。
今は店の1/3が5号機っていう。
チゴイネ。
短時間だし、わいわい楽しく行きたいから
ここは5号機を勉強がてら打ちますか!

でもちょっと勝ちたい...ルーニー。
今日のルーニーは1/200超えてる!
スルー。

KOF...これも当りが重いのしか空いてないや。
小冊子だけもらってスルー。

サンダバネオ...1Kで飽きる。
バイト先の近くに旧サンダバまだあるしなあ...
あんまし魅力を感じられずヤメ。

ボンバーマン...RTを引いてのんびりするってどうよ?
願いも空しくちっとも当たり引かないし。
そうね、ボンバーの当りは重いしね。ヤメ。

5号機じゃあもう取り返せない!...天下布武無印。
チャメ3回スルーしてヤメ。
ここまで全くのノーボーナスで心折れそうですよ、ウヒ。

初心に戻り再び5号機...小麦。
2Kで青、RTで赤、ああ...やっと心に水が...(じわん)
はじめてちょっと長い事打ったけど
(普段はスイカとりこもしを見られるのが恥ずかしいので、人が多いとこでは打たない)
オモチロイのね、これ。
ずっとRT役をぴたぴた狙ってたけど。
又打ちに来よう~っと。
飲ませ終了。

風邪ぎみだったんでここで脱落~。
たのしゅうございました。

5号機いっぱいホール
サンダバネオ ボンバーマン 布武無印 小麦
-19K/+0K/収支-19K

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

枠上人生―パチスロ攻略稼業帳 枠上人生―パチスロ攻略稼業帳
ドラゴン 広石 (2006/03/25)
白夜書房

この商品の詳細を見る
五号機・・・
はっきり言って、勝てませんねw

とにかくだるい・・・
KIOは普段は4.7号機すら打たず
4.5号機で立ち回っているのですが。
5号機がたるい、勝ちにくいは同意ですw

しかし、しかし、「勝てない」と決めつけてしまっては
もうその時点で負けなのです!
勝てる道を模索するのがスロプでございます。
いつでも前向き、それが大切!

とか書いてますが、5号機勝てないですわあ。
最近の痛手はエヴァの5を一発ツモで-21K事件でございますw
お互い来るべき5号機時代を乗り越えるべく頑張りましょう。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/189-2ed3af69

