2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



さようなら こんにちは

通っているM店は、明日秘宝伝導入との事。
今日で吉宗撤去なんだろうなあと
ちょっとお別れに。

06-06-01_20-38.jpg

06-06-01_20-52.jpg


ああ...今まで酸いも甘いも、沢山の思い出をありがとう。
殿。

そして5号機も4機種導入との事で
きっとバラエティから4機種撤去するんだろうなあ...と
デカダンにもお別れを。

06-06-01_22-18.jpg


あっさり当たってプチ連したけれども
最後かなあとしんみりして、打ち込んで終了。

M 5.5枚
-11K/+3.4K/収支-7.6K

オチ。
帰宅して、HPで明日のイベントを見たら(閉店後ね)
吉宗は撤去でしたが
バラエティは撤去台なしでしたw
デカダン浮いてる時に帰ればよかったぁww

まあ、こんな日もあるよね。
NET様、明日からも宜しくお願いします。

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

楽勝!パチスロ宣言2 デカダン・十字架 楽勝!パチスロ宣言2 デカダン・十字架
PlayStation2 (2004/10/28)
テクモ
この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/191-a9471660

