2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



昭和エレジー

機種変しました、804SHマロンでっす。
カスタムに夢中で最近打ってません!
かわいいっす、茶色くてつやつやでかぶと虫みたい。

いやカスタム以外にも、
毎月書いてるホールレポートの準備も急がしくってもう、ね。

でまあ、打ってなかったらお財布が薄くなって来ました!
これは困ったぁ。

20時頃まで外出してたんですが、
あ、確かこの辺は
鬼笑さんお勧めのレトロホールがあるんだった、
行ってみよう...とことこ。

なんと言いましょう、昭和の、ちょっとおしゃれな、んでもってレトロな雰囲気。
いいねいいね、落ち着くのね。
でもってお店はガラガラなのね。

パチが2レーン、布で覆われてました。
みなし機があった所かな。
さみしいですね。
この雰囲気で、この量のみなし機だったら
さぞすてきな雰囲気だったでしょうに。

父と祭がイベらしく、祭には56札、父には45札が何台か刺さっていました。
うーん、この時間から打つなら...
もちろんウインちゃん~。

いやまあ、どっちもテーブルなしのチャ目待ちだから同じかなって。
そしたら連荘の可能性が有る祭がいいでしょ?

ほどなく2チェからレジ、
追い銭で和田からビジ3。
和田抽選ゾーンにちまちま突入するのでなかなかやめられず180ヤメ、850枚。
ま、夜だし上出来かな?

祭の達人
-7K/+14K/収支+7K

水曜は祭がオール56だって...うっとり。
水曜に朝から来ようかなあ。

秘宝伝がなかなか楽しく思えたのは、
ああ、祭に似ていたからなんだなあとしみじみ思いました。
(鉄拳&祭 ダイスキー!)

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

山佐Digiポータブル 祭の達人 ウィンちゃんの夏祭り 山佐Digiポータブル 祭の達人 ウィンちゃんの夏祭り
Sony PSP (2006/08/10)
ヤマサエンタテインメント

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/195-5c703628

