2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



時代に流されるな、魂の叫びを聞け。秘宝伝+リオデカ。

先日あれだけ苦しい戦いをしておきながら
また秘宝伝が打ちたくなって来たKIO。
うん、いいマゾっぷり。

まあ実は、解析が出そろって来まして
ビッグ中の小役で設定が割と早めに見抜けると言う前向きな噂を聞き
それじゃあ、どのくらい分かる物か試してみたいなと。
それにSTが溜まってる場合の挙動も知りたいしね。
のこのこ。

…………5回目のチャメでやっと高確からビジ。

ん~、ハズレ3/21、スイカ2/21…と。

………………チャメ5回スルー。

…小役出現率チェック以前に、チャ目HIT率がお話になりませぬ(泣)

うえーん、これきっと設定-2だよう(早計)
-19Kで泣きながら撤退。
いやまあなんとなくプライドでね、
20Kは使いたくなかったの、この台に!!

えーんえーん、温故知新。
リオさん助けて!
KIOにはリオさんしかいないよ!
ご免ね浮気して。

中ハマリしては単発を繰り返している台に着席。

…3Kでチャ目からビジ。
みたか、リオのチャ目HIT率を!
ハアハア。
命を削ってルーレットを2回何とか当てる。
よっし高確B確保。
ここで、ここでチャ目を引きさえすればRC5連して
秘宝伝の失態を取り返し...(妄想)

はっ、中上リオ+中中スイカ。
チェリーorスイカorRIO目のステキ伝説目ですよ、お客さん!
ずうずうしく左にリオを狙う…も枠外に滑って、スイカテンパイ。

KIO「ちぇ、やっぱりスイカかあ…」
スイカ「なーんちゃって」

Image0001.jpg


滑った!
スイカも滑ったーーー!!!
スイカ「ガシャーン」
大AT目だー!

直撃ビジ 2HIT
020RCキスレジ 大AT目でそのまま発動
016RCキスビジ キング(チャンス目)


チャ目かあ~、上乗せに当選してるといいなあ~。
ま、無理っぽいけど…。
(RC中チャ目は低確抽選なので、まず当選しませぬ)

044RCキスビジ ラストGでジョーカー(チャンス目)

うお!
RCを2回消化したのにカードが格上げ!
どちらか、もしくは両方のカードでRC上乗せ!?!
(はあはあ)

013RCキスレジ
019RCキスレジ キス6回!初当り20連か?10連+上乗せなのか!?!
019RCキス   ジョーカー(直撃ボヌス目)出現の為RCを消す 
026直撃レジ  直撃ビジだった場合は高確GETなのですが、レジだったのでついてないかも~ん
013RCキスビジ
011RCウインクレジ キス終了…?やはし10連+上乗せの方?
015RCキスビジ ん~、あと4発で終わりかな…
015RCウインクレジ もうこないね、キス
035RCビジ   ああ…いよいよカットインもなくなったさー(寂)
027直撃ビジ  ルーレット3HIT!RC上乗せだー。
027RCレジ   レジかいorz
011RCビジ
011RCウインクビジ お?もう一回くらい有る?
019RCビジ
100ヤメ


ん、RC16発(うち1発は直撃ボヌスを取る為に消す)、直撃3発、
トータル18連で4150枚でございます。

ふう~、やっぱりAT機はいいねえ!

というか、大AT目当選時のRC振り分けは
ほとんどが5or10or20連ですので、自力でRCを6発も上乗せしてたんですね。
ん~、こんなに乗せたのは初めてなので余は満足じゃ~。

初めのうちはJacキャラを数えてましたが
どう考えても1か2なので、数えるのをやめてしまいました!

今日もありがとうリオさん。
そして、リオバナを書くとブログのお客さんが減る哀愁。
見るんじゃない、感じてくれ。

今日の結論:秘宝伝よりアラエボの方が、KIOに向いていると思う。

M 5.5枚
悲報 リオデカ
-22K/+77K/収支+55K

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝 大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝
PlayStation2 (2006/08/17)
大都技研

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/196-2b6c9071

