2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



息抜き。スー海。

スロットはギャンブルではなく知識とかけひきのゲーム、
パチンコは波読みギャンブルと思っているKIOでっす。
ま、釘を読めないとか、
長時間ぱちを打てないという言い訳も兼ねてますが。

今日はいいかげんレポートを完成させねばなりませぬゆえ、
打つ暇なぞありませぬ。
Mに向かってまずポイントをつけて、
悲報の島を巡回して空き箱だらけなのを確認して、
さあ満足したし帰ろうかな...

ん~、ワリンちゃんって可愛いよねえ、
あのあざとさは卑怯ですよね、
だって黒髪でツリメでタテロールでコウモリリボンですよ?
もうね、ゴスロリパンク好きKIOを直撃。
あれずるい、卑怯、危険。

いつもこんな事を言っている割に実はスー海打った事ありませぬ。
ただで拝ませてもらうばかりではワリン様に申し訳ないので
ちょっと打ってみよう...
さーて、波がくるのはどの台かな~?
ちゃぷちゃぷ...(島を回遊)

mrn.jpg


きょえ、3連~時短内単発~再び時短内単発で
萌マリンちゃんと出合い系でございます。
予備知識なかったからびっくりした~。
18才だったんだ。

今日の萎:
ワリンちゃんのテールは、
勝手に「細くて長い縦ロールが5本くらい」と思ってました。
太巻き1本だったんだ、
仕方ないかあ、マリンデータの使い回しだもんね。

今日の萌:
爪噛みワリンちゃんむちゃ可愛い~。
これいじょう刺激しないで、KIOちゃん鼻血で死んじゃう!

M 30玉
スー海
-9.5K/+26.8K/収支+17.3K

いつもスロの時は「お札だけ」って言って交換してるんですが
今日は滅多に打たないパチだったんで「あまり玉以外」で頼んだら
「あれ?今日は200円もですか?」と確認されてびびくってしまいました。
え...?
KIO、そんな、交換の癖を覚えられるくらいここに通ってましたっけ?
嘘お~。
打つのひかえよう。

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

CR海物語 Best Selection of 777 CR海物語 Best Selection of 777
Windows XP (2006/06/23)
..
この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/198-d9f4c806

