2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ATが好きです

今日もガラ空きのH店へ。

朝イチ台ばっかりなので、まずはリオ。
1台目、1G目に黄ティファ。
高確かも!(興奮)
2G目にローザ+赤ティファ素通り。
チャ目。(吐血)

直撃B単発終了だったので、他の全台をカニカニするも、
今日の高確はこれ一台のみでした。
飲まれ終了。

1Kで充分遊んだし帰ろうかなーと思ったのですが
あらドロンジョ発見。
当時は猪木ばっかし打ってて、
ドロンジョはほとんど打ってませんでしたよ。
挑戦。

ああ、この台はバケがないんですね、癒されますね。
改めてそんなところに感動してみたり。

B7 DB3(初当り1) SDB0

低設定の引き強の気がするので
150回してやめて来ました。
楽しかったー。

H店 等価
リオ ドロンジョ
-13K/+33.8K/収支+20.8K

