2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



今日はDD

オカルトですが月曜は勝てないです。
PCの収支帳見直すと、月曜は貧乏神の絵ばっかりです。
(勝った日は福の神の絵になるのよ。昔のパチンコ必勝ガイドのオマケ。)

月曜だし様子見だけ~と思いつつMへ。

放送「明日は新台入替です。鉄拳と十字架600式...」

え、Net台ですか。
そうしたら今あるデカダンやばくない?
今日までかも...
お別れの印に当たり0回、240ヤメの台を
M狙いで300まで回したら帰ろうと着席。
(設定変更してると300ちょいまでにMSTに入る可能性があるのですが、法則等はハズセとかで調べてちょ)

ん~、300スルー...もうちょっと回すかあ(ここがダメ)
9Kでビジ、持ち玉でレジ(ほっ)
さらに持ち玉中にピンキーを酒場で倒して賞タイムキター!

Image0013.jpg


ST中にDD3回引いたし上乗せしたのかなあ~。
7連して1箱チョイでした。
終了後、「調子はどげんね?」が気になって
200も回してしまった...(これがダメ)
ん~、最後の4回はボーナスついてこなかったのですが~、
当り付きベルってそんなに引けないものだったっけ?
まあいいや、後で改めて復習しよーっと。

さてさて今バラエティのNet台は
リオデカとデカダンなのですが。
どちらかが600式と入れ代わるのか!?
それとも先日消えたSBJの代わりなのか!?
明日が楽しみのようなコワイような~。

M 5.5枚
デカダン
-9K/+21K/収支+12K

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

楽勝!パチスロ宣言2 デカダン・十字架 楽勝!パチスロ宣言2 デカダン・十字架
PlayStation2 (2004/10/28)
テクモ

この商品の詳細を見る


-----

追記です。
M店のHPが先程更新されまして
撤去は...やっぱりデカダンと、
もう一機種は旧サンダバでした。

最後にST連をありがとう~ピンキ~(ToT)/~

(06.7.3.23:30)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/202-0ae87e34

