2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト


体力がない時の立ち回り

お腹を壊しました。
食べたはなから出ちゃいます。
辛い辛い。
まあ、多分水当たりでしょう。
皆様も、昨日開けて部屋においといたペットボトルのお茶を
飲んだりしないよう気を付けて下さい。

辛~いから打たずに出先から帰ろうと思っていたら
鬼笑さんから写メール。
(しかも受信地の目と鼻の先のホールからw)

リオデカ。
RC中絵札。
出目は中々スイカ、中上リオのハズレ目。

「うお、これはAT目かリチ目かどっちだ!?」(興奮)

RIOこもしでこの目になるんですが
ボヌスが潜伏してると、
リチ目代わりに出る時もあるので気が抜けない目です。
流行り物に例えるとしたら、秘宝伝の青揃いみたいな。
こ、これはどちらだったのか確認せねば!
もしかしたらGOD in GODみたいな事になってるかもしれない!
ダッシュ。

それっぽい台みつけたー!
7連で終了してるから直撃ボヌス目だったのかな。
鬼笑さんが戻って来るも、
鬼「他にいい台もないし、体調も悪いので流します、続き打ちますか?」
との事。
それはお兄さんがですね、真夏に長距離ドライブするから過労だと思いますよ。
バファリンじゃなくて、リポDかユンケル飲んだ方がいいと思いますよ。
うん。

履歴を見ると大ハマリもないし
プチ連を繰り返してるので
奇数の高い方かもしれないなあ~。
で、普段からバラエティを巡回してる常連しか気付いてないと思うんですが
今日はバラエティ各機種に1台5か6を入れるイベ日なんですよね。
(特に告知はないので、イベントプロはこの事知らないんじゃないかな)
他にそれっぽい台も出てないし、この台怪しい~。

普段なら大喜びして閉店までかじりつくんですが。
KIO「私もとても打てる体力が有りません、御飯でも~」

で、御飯を食べに行ってお互いへろへろと解散。
夏はお互い気を付けねばなりませんね。
うんうん。

解散後、やっぱりあの台が気になってホールへ。
おじさんが800ハマってる..

二つ隣が空いていて、そこそこよい履歴だったので
(ただし当たり回数が少ないのでなんとも言えず...)
7K回してみるも、何もひけず、手持ちのチャップリンも尽きたのでヤメ。

隣の台はティファ出ないから低設定、
他の台は当たってる所を見れずに結局闇の中~

どうも煙を吸いたくないし
でも7Kは取り返したいので、無人のヒデキへ。
初当りが良くて単発ばっかの台、どうこれ?

レジ2、ビジ1で疲れを増やして終了~。
高確中やコンサ中にチャメ引いても引いてもボヌスだよ!
うわ~ん。

コインを持って、1/180を切ってる潮姫へ...飽きてヤメ。

ん、時間を追って、だんだんヒントが発表になってきた!
カンフーレディが1/3で6だって...
オール6でいいじゃん、どうせ店が勝つでしょ...?
おや、大ハマリも連チャンもない、いかにも6っぽい台が!

でも隣がヘビスモなんですよ、
こんな体調の日にあの席は自殺行為~...
でも何度も何度もうろうろして、耐え切れずに着席!!
ううっ、KIO頑張る!!

レジ、ハイパー、チャレンジで
下皿満々になったところで
店員「こちらをお刺ししてよろしいですか?」
おっと、6確定札登場です!
KIO「苦しゅうない、よきにはからえ」と心の中で言って笑顔で会釈~

でまあ、6を当てたので満足したし、疲れて来たので流しました。
む~、帰宅してこれ書いてる今も胸が痛いです、
副流煙吸い過ぎた~、う~、ビタCとらなきゃ。

その後リオを見に行きましたが...
鬼笑さんが打ってた台は単発2回の後2K枚弱程吹いてました。
ほらやっぱりあれが高設定台...と思ったのも束の間。
なんと高設定札が刺さっていたはKIOが打ってた台でした!
え~、そうきた??

M 5.5枚
リオデカ ヒデキ 潮姫 チーパオ
-23K/+14K/収支-9K

帰りにサーKに行ったら
番長ストラップがお茶のおまけでついてたので購入~。
写真をUPしようとしたのですが
なんでかSDカードがPCにマウントされなくなってもた...
リーダーが壊れたかなあ~(泣)

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

山佐DiGiワールドSP 燃えよ!功夫淑女 山佐DiGiワールドSP 燃えよ!功夫淑女
PlayStation2 (2006/04/27)
ヤマサエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
どももっす!鬼笑でっす!いやはやお疲れ様でした!!
まぁ常滑くらい長距離じゃないとですよ、本当に寝不足なんですたい。
仕事もキツかったし、イヤ~ンなカンジぃ~。

ほうほう、あれからまだ出てたとは・・・まったく魔性のオンナですたい、リオたんは!
ちょw
私はリオのナワバリ主だったんですか?
あらいやですわ~。

ただ私は
一発台が好きなだけなのに~。
でも設定1でも100%を超える甘さが
さらに好きなだけなのに~。

お仕事がそんなに詰まってラっしゃったとは。
お疲れ様です。
ゆっくり休めるといいですねえ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/203-01f2312f

