2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



十字架600式を攻めてみよう。解析と情報イロイロ。

ここ数日更新もせずに何をしていたかと言うと。
いきつけのバラエティからデカダンとSBJが撤去されて
十字架600式が入りましてね、
でも600式っていわゆる不遇台じゃあないですか。
雑誌ではほとんど取り上げられず、
(当時は「十字架とはテーブル等が違うらしい」等の
 ちっちゃい記事で片付けられ、
 解析がほとんど出て来てませんでした)
導入もほとんどなく...。
(そりゃあ、ちょっと前に十字架無印が出たばっかで、
 ニ機種も同じ絵の台は要りませんな)

十字架はちょっと打ってましたが
600式はほとんど知らない訳です。
でも、ちまちま打ってたデカダンの代わりに入った事も有り
お勉強してみようと思った訳です。
でまあ、雑誌のバックナンバーをひっくりかえしたり
(ほとんど情報無し...)
ネットを徘徊したりしていた訳です。

どうも5月から再導入が進んでいるようで
(SBJの代わりですかねえ)
これから覚えてみようっていう方も多いと思いますので
どうですか、一緒にお勉強して行きませんか。

そんなこんなでちょこちょこ集めて来た
600式を覚えちゃおうリンク集です。
一緒に姫を助けにいきましょうぜ。


まずは公式から。福眼。(音あり)
NET -十字架600式-

設置店情報
P世界

携帯からも読める基本の解析
カエルゲコゲコ

シンプルにまとまった解析。オススメ。
パチスロ攻略解析ナビ

演出によるモード判別情報つき。一読の価値有り。
スロットマニアック

解析、FAQ、実戦データなど。コアなページ。
悪魔の囁き




そしてここ数日の戦歴...

●Mホールで十字架初打ち(導入二日目)
初日に全台アホ吹きしていたのでSTあるのねと安心して挑む。
(が、18時からw)
全台300ヤメだったので大ハマリがない台をチョイスするも
1回目十字架...負け(まあこんな物かな)
2回目十字架...赤扉3回開けるも負け
(ジャンプアップ以上確定だよ!十字架解除するまで回さなくちゃ...)
......1336でRT解除、引き戻しなし、
-48Kで心が折れてフィニッシュですorz
600式コエー!
2日目から設定締めまくるMホールもコエー!(1000ハマリ続出)
ボヌスでモードUPなしってきついよ!

●Mホールで十字架再戦(導入三日目)
すいません、恐くなって数千円で脱落。
リオデカに移動して即チャ目HITでレジ、ビジ。
ビジ中ティファが7/21、
その後の高確B中に引いたチャ目がRC単発、
「6??追っちゃうよ!」と盛り上がった物の
チャ目ハマリで800まで行って早くも心折れてヤメ。
イベ日でもないのに6あるわけないよ!
ペッペッ(悔し紛れ)
でまあ1/3で6イベのアラエボで6を見つけるもノマレ終了。
高確即落ちで6決定打ってのも悲しい物です。
-38K

●Mホールで十字架再戦...せず(導入四日目)
昨日連モードで閉店になった台をチェックしておいたんですね。
連閉店2台中、1台は朝から吹いてましたが、
もう1台は3連で終了...
うーん、きっついなあ600式。
モグより割が高いけど、モグより勝ち辛いのかな。
自分は手堅くオール456のゴルゴ。
一気に吹いて、終わらないGモードに突入して
「56では?」とほくほく回すも
昼休憩をとったとたんにハマって単発で追い銭の嵐に。
ノマレ終了。
-20K

その後お年寄りばっかりのホールでパチンコをちょっと未練打ち。
-8K

月度マイナスに転落!
いやああ~~~
とりあえず浮上しまっしゅ、がんばりまっしゅ。



実機で攻めてみるー!(無印ですが)





★パチスロ実機【十字架[赤パネル]】通常セット★パチスロ実機【十字架[赤パネル]】通常セット



ゲームで攻めてみるー!(無印もあるの)
楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式 楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式
PlayStation2 (2005/06/23)
テクモ

この商品の詳細を見る

楽勝!パチスロ宣言2 デカダン・十字架 楽勝!パチスロ宣言2 デカダン・十字架
PlayStation2 (2004/10/28)
テクモ

この商品の詳細を見る




■お役に立ったらぽちっと投票をお願いしま~す(^-^)■
FC2 Blog Ranking
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/204-32d411e5

