2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



さよならバラエティ。カイジ+鬼浜。

きのう、リオにいつも高設定を1台入れるイベで
高設定が入らなくなったと言う話をしました。

実は昨日今日と2日続けて強めイベだったんで
もしかして今日は入るかな?と
淡い期待を抱いていました。
設定札確認の為、夜になってからMホールへ。

発表まで1時間あったのでうろうろ。
先月まではバラエティ各機種1台に(1機種4ずつ台設置)
強めイベで高設定台を入れてました。
ど~も先月あたりからおかしかったのですが
今月で決定打がきました。
とりあえず昨日は、高設定が刺さらない機種が出現したのです。
今日はどうなるの?
今日次第ではもうバラエティは戦場候補から消さねばなりません。

あ、カイジに過去10回、300超えしてない台があるー。
11回以前は分からないけどー。
もしかして6ならラッキーだよね。
もし6じゃなくても高設定なら448までに解除するでしょ...

ハアハア、300から900手前まで回して-20Kですよ(吐血)

やっと当たってビジ3、レジ1.終了。
ん~、1000枚くらい?
5.5枚だからチョイ負け?

もうちょっと欲しくてうろうろ。
1100枚、1100枚あればいいのよ!

スイカ1/150の鬼浜を見つけて着席。
1000チョイハマリが2回あるも、
(当りは30回程付いてます)
1024超えはないし...ま、あ、高設定の可能性はあるよね?

これが即鬼メーター2個で解除(ビバ!)、ビジ。
256手前でもいっかいビジ。
22時過ぎたので128ヤメで1136枚...

はあはあ、勝った、勝ったよおー!!!
貯玉残と合わせて21K換金しちゃうよ!
1K勝ちだようっわ~い。

さてバラエティに戻ってうろうろ。

今までみたいに、全機種に高設定札を刺してない...
方針が変わったのか、
もうバラエティでの客引きは終わるのか...

んで、7月から変わったって事は
4半期制って事かもしれないね、このホール。

とりあえずこのホールのイベに来る理由がもうなくなっちゃいました。
(4.5号機の高設定探しが今どき出来たのが魅力のホールだったのに)
ま、この時期まで4.5号機の高設定が打てた幸せの方を
噛み締めないといけないかもしれません。
今までありがとうMホール。

さて明日は近所の7枚の店のリニュイベを朝から攻めようと思います。
さーて、何打とうかな~。
ボンバーマンか育ちかな、アラエボの奇数探しも捨てがたい。
うーんうーん。

M 5.5枚
カイジ 鬼浜
-20K/+21K/収支+1K

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

賭博堕天録カイジ 7 (7) 賭博堕天録カイジ 7 (7)
福本 伸行 (2006/07/06)
講談社

この商品の詳細を見る
 ボンバーマンは無いと思いま(略)( ゚ 3゚)!


 沼津スロの話題がもぅはるか下にw;
どうも、楽しかったですねー。
KIOさんの相変わらずヒキの強さっぷりに
はふーん、な感じでしたよ-。
ダブチャレは大嘘教えてしまって申し訳
ありませんでしたw;また勉強しときます。

 んではでは、また打ちに行きましょうねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほええ~
ボンバーマンいいじゃないですか!
今どき大勝ちが狙える5号機は
ボンバーマンかデビルマンくらいですぜ!
ただしボンバーマンは客層がぬるい店に限りますが(^^;

結局お寝坊してオール456北斗も、
56あり育ちも取れずに
増大STなし番長でバケ死しました~あああぁぁ(吐血)
早起きは三文の得、寝坊は3萬の損失とは
昔の人はいいこと言ったものです!

あ、あと例のもの、お待ちしてます~(^-^
こちらのブツは届きました?

ダブチャレはかえっていっぱいどきどきできて楽しかったですよ。
先生また宜しくお願いします。

じつはAT100って10%くらいの確率と思っていました、
すみませんでしたぁ(^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/207-113148b8

