2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ひさしぶり打ち

SE出ましたね。
熱いメールだらけで
どこに行こうか迷っちゃって
もうドキドキですよ。

しかし!
なんでか朝から秘宝を打ちたくてたまらなくなりまして。
おかしくなっちゃったんでしょか、自分。
まいっか、出動@19時(苦笑)

ホールにつくと、やつは1/2で56とか。
でもいい台あいてないのであきらめ。
1/2で6の日より箱使ってる人少ないね。
噂通り、秘宝の6は安定設定って事かしらん。

リオさんに挨拶。
ビジ1後90G程で緑ティファノーフラッシュ=低確確認したので
コイン持って離席。

秘宝ぽいの打とう!
鉄拳…いい台なし
アラヘボ…1/2で56、よし5で高確ロングやらかすよ!

しかしいつからアラヘボの客層はこんななったのですか?
カオスですがな!

2台目でショート引いてビジ5、
その後は単発続きで維持。
チャ目HIT率いいし、
これが当たりだよねと思っていたら
無事5OR6刺さったので満足してヤメ。
+18K。

しかし客層が…すいません、カオスで耐えられません。
ここのアラヘボはもう近寄らないよー(T-T)
えーん、バラエティ島へ帰る~。

流して巡回すると、臭う600式発見!
うお、さくさく十字架引く...もしかしてセーラモード?
2回目の十字架でバルコニーメイド!(玉なし)
こ、これは当たるまで打たないと?

…レジ単で-13Kですよ(T-T)(T-T)(T-T)
ビジならトントンだったのに…orz
十字架引けども引けどもちっとも当たらずモード転落ですか?

結局トータル+5K
なんだかなぁ

M 5.5枚
リオ アラヘボ 600式
-22K +27K 収支+5K

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

アラジン2 エボリューション最強攻略DVD アラジン2 エボリューション最強攻略DVD
(2006/03/31)
辰巳出版

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/210-84292ccc

