2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



どうもありがとうございました

7月に出るとある答えを待っていたので
「スロは7月まで」と時々ここでも書いていました。

でまあ、その答えもでまして
これからやる事が何か決まりましたので
スロはお休みにしたいと思います。

プライベートでは時々は打ちに行くんだろうなとは思いますが
それをブログに2時間かけて実戦記に起こしていた日課は...終了致します。
今までどうもありがとうございました。
ブログをはじめた途端に来て下さる方が増えて
ブログを通じて知り合った方も多くて充実した8か月でした。
ありがとうございました。

今後はスロ記事の更新はないと思いますが
スロ以外日記はこちらでつけていますので
「KIO、まだ生きてるかなあ」と気になった時は
ちょっと覗いてやっていただけると嬉しいです。

■きおちゃん日記■

今まで本当にありがとうございました!
おおうのう!スロ規制とは残酷な天使のテーゼなのか!?
KIOさんのスロブログが終わってしまうとわわ。
ままま、お仕事もありますでしょうし、確かにスロのヤメ時といえばヤメ時ですし。
ナイス見切りだと思います。
でもまた、オヒマがあれば打ちましょうぜ!!
焼酎とスロのご用命は、ぜひ・・・

芋焼酎飴、大サンクスでした!これ舐めながら運転したらどうなるかドキドキです。
なんでも奈良漬でも飲酒に引っかかるみたいな噂を聞いたのでので!
いやそこは、ブラボー並の検問突破の披露を是非!
(ほとんど失敗してますがな)

ところで飲酒して自転車に乗るのも違反だそうです、
最近新聞で知ってびっくりしました。
気を付けねば...(どきどき)

雑記等ではたまに更新していくつもりなので
たまに覗いて下さいねー☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/217-b713def0

