2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



バラエティがですねぇ

去年から流行りだしたバラエティって、
SEと秘宝までのつなぎって噂だったじゃないですか。

......本当に近隣の店が
SE後、バラエティの縮小に入ってるうう~

リオデカも近隣の最後の1店が...
7月から設定を入れなくなったと思ったら
明日減台orz

さようならさようならリオ。
随所のバラで復活後、楽しい思いを一杯させてもらいましたが
いよいよ...潮時かな。
いままでありがとう~。

ああ~、真剣に実機買おうかな~。
赤か黒で悩み所ですな!
ちなみにファイドリのゴールドパネルも真剣に検討中です。

ちなみにリオの検定切れは11月中旬だそうです。

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

スーパーブラックジャック RIO ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 ) スーパーブラックジャック RIO ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )
(2006/09/08)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る
お久しぶりです!
なんだかんだと急展開を向かえ、九州に引っ越してしまいましたw

スロット辞めてしまわれるんですか?なんだか寂しいです。
しかし、バラエティーコーナーは確かに秘法伝が出てから少なくなってしまいましたね…。

九州のほうにはそこそこに古い台を置いてある店もありますよ~♪
お久しぶりです!
お引っ越し無事に済まれたそうで、
おめでとうございます&お疲れさまでした!
九州での立ち回りや状況に激期待です。
あ、ラーメンバナも☆

どうも私、時代に乗れなかったようで
気分も収支もすっかり凹んでしまいまして...
それに、ブログで知り合ったプロの方々が
こぞって4月でスロを止めたのも
考え直すいい機会になりました。

私はスロは控えめになりますが
今後も仲良くして下さいね~
応援してます!!
バラエティはみなし機の設置期限の影響が大きかったんじゃないかと思います。メーカー側もその時期を狙って秘宝伝、北斗SEをぶつけてきたのかもしれませんね。ボンバーマンビクトリーのような5号機が当たり前になるまではボクも休眠かも。下手したら永眠…。
お久しぶりです!
バラエティはそうですね、
見なし機撤去と重なって盛り上がった感がありますね。
でもこの冬でめぼしい機種は再度一掃ですし...嗚呼

東海地方は島唄の導入が1ヶ月遅れまして
その時に随所でバラエティが出現したんですよね。
そして6/20でしょぼくなり...7/14で収束へ...
なんだかこんな流れが多いみたいです。

甘デジも5号機も
「遊べる」と歌われていますが結局キッツいですよねえ。
私も、状況がよくなるまでは半休止です...zzz
他の収入手段みつけなきゃw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/218-652f0a23

