2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ホール変更とエノカナ

言い訳をしますよ。
4~7月に通っていたMですね、
私が知らなかっただけかもしれないんですけどね、
連日21時になるとメモを片手に
店じゅうの台をチェックするヤン系マダム(年大きいよ)に気がつきまして。

あれ?
あの人前からいた?
それとも最近来たの??

注目してたら、御夫婦で連日、終日打ってるんですね。
でまあ、ほぼ連日高設定を探し当てて粘ってますので
あの御夫婦と、お知り合いのいる島はもうおいしくないと。

夕方稼動のKIO的には
御夫婦がいる島意外で探せば良いという
逆指標にもなるんですがね、
まれに入るルーニーの6を確実にマダムが押さえるので
(そりゃ2時間も打てば分かりますから。しかも109%)
ええもう、凹んで来ました。
ルーニーの6たまには打たせて~。
まあ、5の方が楽しいんだけど。

でまあ、終日稼動の人には勝てないよと凹み始め
足が遠のいてたんですがね。

そんで、以前通っていたPへふらりと。
ここはウザが増えたのと
クレジットを落とせなくなったのが腹立たしくて
行くのやめてたんですがね。
まあよってみよう。

あらエノカナがある~。
2年前のグラオで打ったよ、懐かしい。
130G捨てがあるので1K打ってみるかね。

tuki.jpg

1Kでロック鳥からざわつきはじめ暗転、SZかと思ったら...リチ目で
月デター!

Image0008.jpg

ありがとう前の人!

で、ここで最近エノカナをはじめた方への小技など。

Image0014.jpg

Image0009.jpg

Image0010.jpg

JAC全逆押でエノカナ出ます~。
ちょっとだけ楽しい小技。

などを楽しんでたら
2回めビジ消化後...

Image0011.jpg

通常画面に戻らぬ!
4G連キターー!

Image0012.jpg

てなこって1Kでビジ4と素敵なプレゼントを頂きました。

なんやかんやで他機種もエナしまくって(俺空130ヤメとか)
他はみんなスカ。

PH 等価
-16K/+32.8K/収支+16.8K

てなとこでしたが。
楽しかったエノカナ

でもって翌日味をしめてエノカナチェックに行ったら...

2万枚積んでる兄さんがイルー!

1か3で大航海引きましたか?
こりゃ当分エノカナは締めてきそうなよっか~ん。

とりあえずここ数日の結論。
「郊外で打とう」

以上です。

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか(通常版) シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか(通常版)
PlayStation2 (2004/09/30)
日本アミューズメント放送

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/219-535d6ad7

