2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



エノカナ…(恍惚)

05-11-25_14-50.jpg


1件目 TN店 等価 バブルのなごりな感じのホール

「札台に456あり!」みたいなイベントだったので
リオか旋風の札台を押さえたいなあと
20分前に並んでみ…あれ?誰もいない??

開店1分前になってやっと人が集まって来ましたよ(苦笑)
私メールに騙されてる!?

…入ってびっくり、全台に札ついてる!
こりゃダメだよぅ、騙されたー。

とりあえず、一台だけ札が違う場所についてるリオを擦ってみる…
直撃ボーナスばっかり。
これは違うかなー。
計量BOX君の初仕事…うひょ、スイカ15カウントして頂けました!
さようなら!

リオ 2400G程 B4 R1
-52K/+1K

-----

移動 PH店 5.5枚 去年リニュした洒落たホール

確か5のつく日は1/3以上が5ってイベントしてたはず…
久し振りに来たんですが
(ノリが増えてて行く気なくなってた…)
ゴト防止の貼り紙だらけになってて印象-1点。

コンスタントに出てる☆を2台擦るも
特訓全然入らない、ヤメ。
はっ!クレジット落ちなくなってる!!
もう終わってるね、印象-2点。

エノカナ発見!
懐かしいなあ、打ちまくってたよ。
久し振りに着席。
履歴見れなくしてあって印象-3点。
B3R1でチャンス目全然出ないのでB後の低モードでしょう。

840Gあたりで全然前兆なしでショートフリーズ。
来たか!?
来たのか!?!
どっち!?

いや…それともG数的に単に通常モードのRT解除?(ちょっと小心)

でまあ、B4連しました。
1回目のBで7出なかったし、大航海の最低連かなあ。
まあ、普通に自力連かもしれないんですが。
どっちでもいいや、あー楽しかった。
やっぱりエノカナの実機欲しいなあー。

流したところ、レシートに3つくらい暗号を書き込まれ(苦笑)
なんなんでしょう、余程ゴト被害が多いんでしょうか!
とりあえず天井低くて換気も悪いし、
クレジット落とせないし(ボッタ?ゴト防止??)
なんーかぎすぎすしたホールになっちゃったようなので、また遠ざかります。

コーヒーが普通のカップで出て来たりして、お洒落で好きだったのにね。
ありがとうございました。

☆3 エノカナ
-38K/+42K

-----

収支-47K

