2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



リオさん殉職

8/3に人数が減ったと思ったら
8/22に殉職しちゃった...
近所に残ってた最後のリオ。

6月までは各種イベント毎に1台高設定が有ったので
(1/4ですよ、しかも)
楽しみにしてたのに。

7月からは4のつく日イベだけは高設定を入れてくれた様子なので
9月の有給は4の付く日を申請しようと思ってたのに。

いなくなっちゃったー!
検定11月までだから、
秋くらいまではいると思ったよー!
うわーん、レイと入れ替えですよ、
まあもともと旧北斗を減台して作ったバラエテイコーナーだったので
本来の主人が戻って来ただけなんでしょうが。
もういいよぅ、しくしく。

そんな訳でリオデカ日記の日はアクセスが少ないこのブログでしたが
もうリオデカ日記は増えそうにないですよ、
もう安心ですね(何が)

で、ハーレムエースはいつ出るのwww
今から出してもほとんど設置期間ないのでは...
やきもきしますなあ。

5号機リオ「リオパラダイス」が検定通ったそうですので、
こっちの方が現実味ありそうですね。
早くまたリオさんに会いたい。
ジュリアンじゃなくてw
チェリーでもなくてww

yunomi.jpg

リオさんの殉職を知った日に放心して
「1/3で6あり」につられ俺空を打ったら湯のみ出ました~。
またパンダ写真が増えたw

スーパーブラックジャックコレクション3(BOX) スーパーブラックジャックコレクション3(BOX)
(2006/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/221-9d09209d

