2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



近況

最近は原稿もあるのであんましみっちり打たなくなりました。
夜に2時間くらいかな?
そんな感じでここ数日。

エヴァのオール56イベ(6枚)
→6ツモるもレジレジハマリビジの繰り返し。しょぼ負けorz

エノカナエナ(5.5枚 郊外 エノカナの稼動がトテーモ良いホール)
→当たりが軽い台を419まで回してみるのがマイブームのKIO。
 (900超えがない台がベター)
 2台目でHIT、しょぼ勝ち。

逮捕(5.5枚 アーケード街 5号機イパーイ)
→レジレジ750ハマり 心折れてヤメorz
 回り見ても、レジ連台(死亡遊戯)と青連台(徐々増)しかないよ...
 片寄ってるねえorz
 赤引いた後の挙動を見たかったのに...人のでもいいから
 でもこれで-14Kだからコイン持ち良いのね
 チェリでしか当たらなかったからしょっぱなから低設定なのかい?

エノカナエナ(5.5枚)
→1台目でHIT、しょぼ勝ちで逃げ

こんな感じで、しょぼ負けしてはエノカナで救ってもらうの繰り返しでございますorz
リオデカが無くなった今...KIOの心を満たしてくれるのはエノカナだけだよ。
でもってシンド君ショタ萌。

エノカナがあるうちは、もうしばらくスロが楽しめそうです。

来週、7枚の某ホールで、全台56イベがあるんです。
18時からですけどね。
整理券取れるかなあ!?
縁起をかつぐ為に、イベ日まで禁スロしたい所存でっす。
うおー、勝てますようにー。
みんなおらにちょっとずつ元気を分けてくれー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/224-e64c8e0b

