2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ジャイパルってどう?

ジャイパルのデータを取ろうかと思って打ちに行きました。

128ヤメか256ヤメがよろしいという噂ですが
ん~~、
夕方行ってデータ覗きまくったのですが、
200G代の引き戻し少ないよ...?
もっぱら60Gあたりでない?

持ち玉に余裕があるか
設定推測に自信が有れば些少追ってもいいんでしょうけど。

-----

(~418ヤメでスタート)
644ビジ(-10K)
110ビジ(2パンorz)
032レジ
156レジ(リプ3)
058レジ
(54 リプ3スルー)
248ヤメ

-----

186ヤメの台を230までいじってスルー

-----

607枚
-10K/+10.8K/収支+0.8K

-----

うーんうーん、KIOは128ヤメ派に一票~。
もしくはエノカナ同等の164あたりでもいいかもん。

5連以上してる台がなかったので
STはそのくらいなんでしょか。

ただ、導入2日目あたりまではみんな2箱前後使ってたんですが
今日は箱使いいませんでした~。
設定さがってるかもん。
低設定だと256戻しが来辛いという仮説も立てられますが。

パンクしやすくて256までがゾーンだと
鬼武者よりもきつくないですか?
ちょっと、KIOは、もういいなあという気持ちです。
解析出るまでは触らんときま~す。
でも、子カエルはとっても可愛いネ!

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

-----

9/8追記

あらやだ、帰宅してネットをぶらついたら
ヤメ時説が150or183に変わってますね!
ああ、色々符合していくー...

-----

山佐DigiワールドSP ジャイアントパルサー 山佐DigiワールドSP ジャイアントパルサー
PlayStation2 (2006/09/07)
ヤマサエンタテインメント

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/225-220cbb0c

