2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト


スロ専 7枚交換 全台56 18時オープンイベ

先日、そんなイベに行きました。

ありえない太っ腹イベとも思いましたが
7枚&18時とハンデがあるし
吉宗のような暴れる機種は撤去済みだし
(マウスはあるけど)
連休前のイメージアップかもしれないし
2カ月前のリニュイベではけっこう出してたしね...と店を信じる事にし
事前に鬼笑さんと整理券をもらい
楽しみにしてたんですよ、ええ。

いえね、最近凹んでましてね、
7月過ぎてからどうにも勝てないのです。
メインにしてた4.5号機が軒並み撤去ってのがあるかと思いますが。
なので今日は勝てなくても良い(7枚だし)から、
楽しみたいなあとおもって赴いたのです。

割が高い方から行って、
マウス、おそ松、旧北斗、ボンバーマンあたりを取りたい。
マウス、銭、武者なんかは
深いテーブルを選択しちゃうと時間的に危険なので
じゃあおそ松...だねえ。
おそ松は高設定を何度も打ってるので挙動は分かるし
久し振りにあんなのが打てるかなあと考えただけでほっくり幸せ...
(機械割が出た後はライバルが激増して、
 台取りがおっくうになって脱落しましたゆえ)
イベントが発表になってから当日まで
高揚しっぱなしでしたさ。

さていよいよ当日。
いつもはおっちゃんおばちゃんばっかの閑散したホールが若者ばっかです。
なんだきみら、どこから湧いて出た?

さていよいよ18時、
レースをかいくぐっておそ松最後の1台確保!
ヤッター!!
恐ろしい事にマウスから埋まってったんですよねえ、
まあ6ならチャ目解除多いけど...勇気有るなあ。

でもっておそ松...半数が小冊子片手??
いまさら??
KIOちゃんが思うに個人打ち子かねえ。
オール56だから、友達とかを誘って、とりあえず打たせるってな。
でなきゃこの、整理券持ちが普段見ない若者だけってのがどうにも解せないし。
KIOちゃんはおそ松が、大一スロの妙ちくりんさが大好きだから打つのに!
まったくもう、機械割だけ狙いで打たないでよね...ぷんぷん(勝手)

-----キリトリ-----

まめちしき。
通常時にばんばんOCに入る台が高設定のおそ松、
ボヌス後しかOCに入らないのが低設定のおそ松でございます。
では続きをドゾ~。

-----キリトリ-----

まあいいや、打ち出しますよ。
ウホ、即チャ目で31Gでビジ!
ビジ後1Gでチャ目からOC!!(鼻血)
4人捕縛したよ、まあ継続するでしょ..............アレ???

2時間後
「ちっとも低確OCに入らない...
 通常時チャ目のスルー多すぎ...
 引きが...悪いにしても...回りも全員そうっておかしく.....ない?
 でもまさか...ねえ、そんな事は...」
(追い銭しまくり)

3時間後
「ハアハア、3時間かかってやっと通常時OC初HIT!
 しかしKIO以外誰一人低確OCに入らず!
 さっきのが低確OCならぎりぎり4は認めるが、
 たまたまベル高確中にあたっただけだったら...その4すら...
 まさか...これは...」
(冷や汗と共に追い銭しまくり)

むう、あの男に連絡だ!

鬼笑さん(タイーホ中)
「あんまりにもKIOさんが楽しみにしてたから言わなかったけど、
 どう見てもオール56じゃありませんよ。
 この逮捕も高設定の出方じゃないし、他の5号機も...」
KIO「…orz」
気付きたくなかったです…もっと夢を見ていたかったです

でまあうろうろした結果、
麻雀は384抜け台がないんで、あの島は本当なんでしょうねえ。
SEも本当かな?
でもボンバー、おそ松、マウス、あたりはどう見ても56じゃない。
鬼笑さん談、逮捕も56はないと。

うーん...110%超の台はガセって事?
(逮捕の割はかなり高いらしいです。)
まだ9時過ぎでしたが退散。
さっきまで立ち見が出るくらい満席だったのに
この時間に空き台がちらほらってのも...どうなんでしょうね。

負けた事より、裏切られた事でショックが大きくてモウ。
まあねえ、P店なんて信じちゃいけないんですけどね。
たまに信じたらこれかあ...寂しいなあ。

今まで何度か札台打ってて、ガセだった事なかったから。
「何故か客付き悪いけど、いい店だあ」と思っちゃってたから余計にね。
たまたま今までは、水増し札に当たらなかっただけみたいですね。

このイベ内容だったら本当に全台56でも
トントンかチョイ赤で営業できたんじゃないの?
一日きりのもうけを得る為に
常連を手放しちゃうのは長期的に損だと思うけどどうなんデショ。

baku1.jpg

sb.jpg

打ひしがれた心を癒そうと、
Dのロケテ店にショーバクを打ちに。
ヤクモノがでかくて凝ってて楽しそう。
「そう」と言うのは、KIOが大一のパチとは相性が悪くて
ちっとも当たらないから。
バカボンやハットリやおそ松や明菜やテレサの当りを見た事がないっす。
もうね、お金入れるだけムダな気がするので大一台は挨拶のみっす。
キラキラ貯金箱。
そのかわり鬼笑さんが大当たりを引いたのでガン見、満足。
まああれだ、ステージが紫ってのが気が効いててイイネ。
ムラサキトサカ。

■大変申し訳ありませんでしたorzな鬼笑さんのレポはこのあたり■
前編
後編

当分スロはいいやってくらい
今回のイベは怒れちゃったので
とりあえずここんとこ撮った写真を放出しときます。
では~。

06-07-13_19-48.jpg

秘宝。天井直撃ビジ。

06-07-12_13-15.jpg

番長。やっと見れました。

06-07-30_14-20.jpg

コンビニ食玩

06-08-08_19-16.jpg

06-08-08_19-24~00.jpg

リオデカ。
リプ+演出=幸せになれる瞬間。

06-08-08_21-28.jpg

7カフェ。
ガセシャッター中に苺解除で演出書き換え…なのかな?

coco.jpg

オチ。
カレー屋でお金かしてくれるそうですよ!
ってそんな訳あるかーい。
通報!

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

パチスロ設定の真実―ホール営業の舞台裏 パチスロ設定の真実―ホール営業の舞台裏
パチスロ必勝ガイド編集部 (2006/08)
白夜書房

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
orz
どももっす!乙でした!KIOさん、元気してます?打ちひしがれてます!?
大丈夫!ダイイチは面白いですよ!なぁ~に、ほんの少しの勇気があれば万事Ok!

いやね、出す気の18時開店なら「全台⑥」じゃなきゃイカンですたい。
それくらい7枚交換ってのはもはや殺人交換率ですたい。
もし、出す気なら「18時開店、全台⑥、割数によって閉店時間を早める」ですたい。
だもんで、当初から「出す気無いのでは?でも56だしな」っと思っていたら
店員に閉店時間を聞けば「いつも通り」とか言うし、
肝心の設定も56でもない!ってな状況でしたね~。
ま、またコツコツと、ドカ~ンっと勝ちましょうゼ!鬼笑でした!!
閉店時間をチェックしているとはさすが鬼笑さん!

さて私はあの店では
探しにくる輩もいないので
けっこうありつけて勝てているのですが、
どうしてなんでしょうと数日考えてみました。

で、結論。
週間イベ(対象機種1~2種)だと
ほどなく高設定を見つけられて勝てるんですけど
月イチイベとかの目玉イベ(対象全台)とかだと
設定にたどりつけずに負けるんですわぁ。
イベ内容にかかわらず、
高設定の数はいつも同じなのかも、という仮説はどでしょ。
いやむしろ、大イベの方が少ないかも!!!

まあまたあんな
個性的なイベントがどっかであったら狙いましょう!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/226-0ba06f2f

