2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



おそ松

05-11-28_18-10.jpg

05-11-28_15-06.jpg


おそ松ぶん回して来ましたー。
新台全56だったんですが。

STはそこそこあったみたいです。
全台目が違ってたし、朝数百Gで当たりはじめたし。

謎単発おそちゃんや、単発BRが続いた後
数回目のおそちゃんがモードアップ(多分90%入った)して
13連、9連で一撃4000枚。
ここが3000Gあたり。

9連なんですがね、6連荘目で「90に上がったなー」って印象だったんですが
そこから+3発で終了…あれれ?
まあそんな事もあるかな…と思っていたら
そこから終日おそちゃんに入らなくなりました。

そこから5000Gあたりまでは
100~500Gあたりで単発直撃BRのみで、
ガッツリ1900枚に減らして泣く泣く撤退です。
初日だからST切れたかな?

他所のBBSの先行導入時のレビューで
同じような出方(朝沈黙、暫くしてループ、夕方にST切れて単発のみになる)
が書いてあったので
まあ、全く同じっつや同じですね。
ここしばらくは、連後即逃げがいいんではないでしょうか。
ST溜まって来たら終日もあり?

ドットが荒いんですが、もっと小さい画面用に作ってたんでしょうね。
ゲーム性は非常にツボ。
小役出ろ出ろと念じながら打つのって基本的に好きなので。
でもおそちゃん入らないとつまんないんだろうな。
設定差はおそちゃんの突入率と思われるので
低設定は苦渋だろうなあ…

めずらしげな演出は
「ととこちゃんが来た」「パンツアロハ柄」「パンツルーレット柄」
「福引きの玉がダイナマイト君(名前違うかな?)」
とかを見ました。
外をUFOが通るのは確定なのかなあ。
一応2/2。
まあほとんど画面見ないで(まぶしー)リール見てるので、
あいまいですみません。

GB店 5.5枚
おそ松(初日 オール56 約5300G B20 R20)
-18K/+35.2K/+17.2K

