2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



今日は鳥さん元気なし。南国娘とあやや。

今日は金曜恒例各機種6ありイベで、かつ娘は1/2で456。
こういう日の5号機の6は
たいてい押さえられているので
夕方からしか行けないきおは
様子見だけにとのこのこ。

おや、娘にはまだそれっぽい台が出ていない。
ちょこっと、探してみようかねえ。

でまあ空き台の中で、
当りが軽いのんからちょっとずつ回してみる事に。

1台目…ベル10/112=1/11.2 移動

2台目…ベル2/30=1/15 移動

3台目…30回して青。ここまでが4/30=1/7.5。おんやあ?

もしかしてこれかなあと300G程回すも当たり引けず。
そうこうするうちにベル確率も39/400=1/10.25 orz

投資11Kまで行ってしまったので
探すのを諦めてヤメ。
10K超えたら5号機で取り返すの難しいでしょ?
うーん、しかし6はどこなの?
それだけが気になるなあ。

スロで11K取り返すのはきついな~、ここはCRで…

ずっと打ちたかったあややが空いていたので初打。
1/344のん。
可愛いのう、あやや。

宇宙船ステージはちょっとつまんないですのう。
お部屋ステージが一番演出出現率が好みだなあ。
あの羽根つき椅子が欲しい欲しい。
御買い物ステージはちょっと賑やかすぎで疲れますぅ。

でまあ、15.5K使って単発、時短でもいっちょ引き戻して2箱。
確変引きたかったorz
でも練習ステージいいですわあ、
あややと踊りながら打ちたくなりますわぁ。

M 5.5枚
南国娘 CRあやや(1/344)
-26.5K/+11K/収支-15.5K

そして、あややの時短抜け即止めして
娘の設定発表を見に行ったのですが。
本日ほとんど稼動のない角台が6でしたorz
角はアサイチで狙う人がいるもんなので
空いてれば設定が悪そうなんだと考えて、
こちら夕方からは座らないし。
ああやられたやられたー。
朝の人のヒキが憎い(笑)

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

CR松浦亜弥 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.8 CR松浦亜弥 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.8
PlayStation2 (2006/11/30)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/232-0f3b619b

