2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



がんばるララ姐さん。トゥームレイダー実戦。

ちょっと気持ちにゆとりが出来たので
今日は打った事がない台を
お遊びで打ってみたーい。

とりあえず候補。

キュンキュンv
p4333_1.jpg


闘魂
p4281_1.jpg


徘徊
p4329_1.jpg


キュンキュンとランブルは
電車で40分くらいの店まで行かないと打てないのです。
しかも行った事のない店だし…
ここはあの男に連絡だ!
ぽちぽち(携帯を取り出す)

きおメール「Tはどんな店ですか?熱いの?」
鬼笑さんメール「ボッタです(ry」

きお「ええっと…近くでトンボレーダーの良いイベないかな?」

ではまあ今日はトンボレーダーですね。
ララ姐さんと楽しいお散歩ですね。
先週末に解析が出そろったので
いよいよ打ちにいっちゃいましょうかねと。

今までネットなんかで出回ってた解析が
「ビッグ放出で、新たに小役天井とモード書き替え」だったんで
とりあえずビッグ間でハマってる台が狙い目だったじゃないですか。

先週末の雑誌で一斉に
「小役天井時のみ、新たに小役天井とモード書き換え」って出たので
じゃあ、レジのみならず、
レジビジセットの履歴も小役天井間とみなして良い訳ね。
そしてハマってビジ(小役天井)の場合は
約1/3~1/2で天国に行くかもって事で、
小役天井が近そうな台程おいしいって事?
なんだかエナれる台の選択肢が増えた気がして来たー!

うむ、うまく文章にまとめられないけど
フィーリングで読んで下さいまし。
すみませぬ。

ちょうどきおがトゥームの島について
台を押さえた途端に
「本日の256コーナーはトゥームです」
と放送が。
そして一気に押し寄せる夕方スロッター。
きゃあー!
危機一髪。

押さえたのは約900G B1 R3の台で、150ヤメ。
朝4連して即止めな感じ。
サンプル少ないですが、レジ確率いいし。
まだ150Gなら小役60回行ってないと思われるので
連のお残しがあるかもしれないし、
残ってなくても、
レジから解除に持ってけるかも知れないし。
わくわくわく。

…24k投資orzで900G目、小役天井解除キター!
天国に上がって下さい、お願いしますー!

900 天井ビジ
145 レジ
025 バトルステージ解除ビジ
061 天井ビジ(小役57)
124 天井ビジ(小役37)
184 ヤメ(小役60)

約1000枚

連モードが2回続いたから
56かなあ~(ループ率60%弱)
でもここまでにレジ確率が4/2281=1/570まで転落orz
実は2の方?
ああもうよく分からないし、
荒くて波まで辿り着くのに時間が掛かるのでヤメ。

ちょび負けで済んだし、
醍醐味の天井から天国(プチ)ループ、
合間にレジ+高確解除ビジという
見本フローチャートのような履歴を堪能出来たし
まあ、流して帰ろうかな。
でももし期待値高そうな台があれば打ってみよう。
のこのこ。


29レジ、33レジ、128ヤメモグ。
おお、これどうよ。
連のお残しないかなあ。
…256まで回して、演出さぶすぎなのでヤメ。


12レジ後170ヤメの麻雀。
うーん、ちょい微妙だけど256まで追いますか。
…いい感じに229で当たってビジ。
うほ、連モードお残しだぁ!
これがビジ3レジ1と繋がってトータル1500枚に。

22時になりましたのでそろそろお流しで。

-----

M 5.5枚
トゥーム モグ 麻雀
-24K/+29K/収支+5K

-----

後の設定発表では
きおのトゥームは5or6でした~。
おお、やはり。

トゥームは高設定を長時間打てば
秘宝殿みたいにたまに吹いて、
そこそこの勝ちになるんではないの?と
思うんですがどうでしょう。

少し打って、当たらず諦めて止めてく人が多いので
(液晶がイミフのせい?)
育つのを待ってエナエナ戦法が
しばらくは効くのではないかしらん。
楽しくなってきましたわ。

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

トゥームレイダー:レジェンド トゥームレイダー:レジェンド
PlayStation2 (2006/12/07)
スパイク

この商品の詳細を見る
はじめまして☆
はじめましてです☆
【トゥームレイダー】
立ち回り次第では、なかなかにおいしい台っぽいですよね。。

…とか言いつつ5号機メインに立ち回ってるへタレスロッターだったりしますが…汗
ひいろんさん、はじめまして!
ブログピープル経由で時々覗いています〜。
コメント頂いて嬉しいです〜。

今日ホームのトゥームがオール456だったんで
帰りに履歴のチェックに行ったら
連続ハマリがないんですよ。
高設定は美味しそうですね。
ただまあ、やっぱり2連続ハマリモードに行けば
軽く死ねそうですが...

私も最近はちょっと臆病で
5号機メインになりつつあります。
だんだん複雑なシステムの物が出て来て
楽しくなって来ましたよね、5号機(^-^
お久しぶりです。
トゥームのハイエナはかなり利きます。なんたって意味が分かりませんからアレwww

ボーナス中のララ姐さんが怖くてたまりません。特に二丁拳銃のあの顔と言ったら…。
お久しぶりです!
や、やはりトゥームはエナ効きますか。
おまけに高設定イベでよく使われるので
ステキですよね。
時間がない時はきつそうですが(^-^;

あのいっちゃってる目のララ姐さんが見たくて見たくて。
守護神をやっつけたりするから
(まがりなりにも神様なのにっ)
呪いでも拾って来てるのではないかしらと心配してしまいます☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/233-e7b8e470

