2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



今さらですが、超父など

えーと、本当に今さらですが、
超父を腰据えて打ってみました@3日。

SNKの台は出ないしねえというイメージが先行してて。
でもちょっと球児が思った以上に楽しかったんで
温故知新、お父さんを打ってみますかー。

とかいうのはちょっとキベーン。

軍資金が乏しくなった昨今
(6/20以降収支がもうだめです、死にそうです、つか死にました)
バイト先のまんまえで、
5号機1/2で456イベを常時やってるホールへ
たまに逃げに行ってましてね。

なぜだかここんとこ、南国娘の稼動がUPしまして。
夜に出向くと稼動が1/2以上=低設定しかない確率激高。
しばらく娘は却下。

アルゼ系=割低いから却下。
つかハニハニなくなって激ショボーン。
なぜだろう、荒いから?
フラグ見抜き易いから??

ルーニー&エヴァ=大イベ以外は6入らないのね。却下。
(まあルーニーは5が楽しいんですけどね)

-----

初日 10/31

30Kだけ持ってMへ。(死亡フラグ)

バイトの昼休みに偵察をかねてルーニー。
2Kでカットインなし2チェ(はじめて見た)から
白7で240枚流してヤメ。
貯玉。

バイト後再出動。
1/2で番長6(死亡イベ)だったので
単発続き台が落ちていれば打つかな、くらいの気持ちで巡回へ。
むう、若者メインのこのホールでは
さすがに670ヤメはないねー。
近所の中ホールならてんこもりなのに。

それでもなんとか単発続き台を発見。
うーん、リセなしで朝から2連単で370ヤメ…
まあ…い、いっかなあ…(ハラハラ)

あ、貯玉使い切っちゃった…
ハアハア追い銭モード。
種がなくなる前にかかって下さい!
お願いします!!

結果:チェ解除バケ~ビジ~128ヤメ

もう一台同じ条件の台発見。
こっちはリセ~大連荘~大ハマり2回で360ヤメ。
こ、これはイベ内容と比較しても、よさげなのでは??

2台目:チェ解除赤~ビジ4バケ2~128ヤメ

ふう~(汗をぬぐう)

追い銭10K+貯玉240枚が1500枚に。
よしよし、今日はもう帰ろう。
なかなか検討した。

と、帰り道に無人の超父島で1/150程の台発見。
うーん、今日は貯玉増やせたし、ちょっと試してみるかなあ…
確か鬼笑さんが1/140くらいの父を拾って、
3000枚出した事があるとか言ってたし。
近い物がありそうじゃ。

てか、最近父の稼動が減って
やっと台選び放題になったヨカーン。
父…やってみるかな。

バトルチャンスで1回も当たった事ないしさ、実は。
いまいちどう面白いのかわかんないのね。

どれどれ。

061131titi_vic.jpg

ん?

061031titi_bil.jpg

おお?
なんだか今日の父はさくさく勝つよ?

061102titi_uo.jpg

おおお?
ま、まさか

061031TITI_SHORI.jpg

お父さん…
いつも演出ばっかで出玉がないとか見くびってたけど…

061031TITI_ED.jpg

お父さんありがとう!!

初EDだあ、閉店までの約2時間で1600枚出ました。
楽しい、楽しいよ父!
やっとスイカの熱さや演出の絶妙さが理解出来たよ。

今日の成績

M 5.5枚
ルーニー 番長 超父(456)
-12K/貯玉2600枚/収支-12K +2600枚(実質+36K)

-----

二日目 11/1

ん、ちょっといい気になって今日も父目当て…

ところが麻雀が1/3で56とかやってるんですよ。
ちょっと偵察。
麻雀は12台、という事は狙い目はたった4台。
うーん、それに対し、確信して回してる系が5人…

これはねえ、設定狙いは無理よねえ。
エナれるのはある?
うーん、700超が1回きり、
70Gバケ後128ヤメが1台。

700超が1回だから、
もしかしたら高設定の探しモレって事もあるかもしれない。
連荘~70Gバケだから、もしかしたら連のお残しがあるかもしれない。
256まで打つかなあ~。

ところがこれが、380手前で当たったりするから止められなくなる訳で。
ああ、ちょっと打ったら父に行こうと思ったのに…

結果4連程するも、最後は380前後のバケ単を3発くらって心折れ。
このへんでビジ確率が1/550あたりになったので、
もう高設定はないかと(見抜くの遅い?)

負債を抱えて父へ。
あ、もう456の発表済んでる。
昨日自分が打った台がまたもや456、据え置き多数なのかな?

さて456台を押さえて打ち出した所即座にバケ。
6確定台で現金投資でハマっていた兄さんがそれを見てヤメ。
え?いいの?

チャンスゾーン抜けて即移動。
いやですね、これが結局800ハマりましてね…
死亡確定orz

なんだなんだ、父!
父は45がよくて、6はきついのか?
ルーニーみたいなもんなのか??

嗚呼。

061102titi_doll.jpg


M 5.5枚
麻雀 父
-1500枚 -12K/+21K(残りの貯玉を下ろしただけ)/収支+9K(実質-42K、死んだ方が良い)

納得できーん!
今日の立ち回り何が悪い?
ああ、そうですね、高設定が出切った麻雀を打ったとこですかね。
くそうリベンジせねば。

-----

最終日 11/2

いきなり父ですよ。
納得出来ませんよ。
まずは昼休みに偵察。

昨日の6は、ちょっと回して止めてある。
これは変更されてたからヤメという事?
なんという事だ、このホールには優しさって物がないのか?
念のため2K回すもノーヒット。

昨日おっといと456札がささった台、
これは朝2回当たって130ヤメ。
どうだろう?
リセから入ったので、ゾーン抜け止め??
でも当り確率はとてもよろしい。
打ってみよう。
これが2Kでかかってビジ1レジ1、180枚。
(ゾーンなかなか抜けなくって激減、猛省)
よし、バイト後この台があいていたら勝負じゃ。

バイト後向かうと、
昼にビジ2+レジ2でやめた台が
ビジ10+レジ11に育ってるー!
しかも大きい粒粒なしー!
これはやはりいい台では?
そしてよくぞ空けてくれました、ありがとう。
前任者も休み時間に打って、やめていったんじゃろうか。

061102titi_ramen.jpg


M 5.5枚
超父(456)
-4K/+29K/収支+25K

061102titi.jpg


ヤター!
ヤタヨー!
今日はライオウまでしかたどり着けませんでしたけどね、
途中500ハマった時は泣きそうでしたけどね、
ハマり後また連荘してとりかえせてよかった。

とりあえず3日で22Kのプラスになりました。
うむ、5号機ならこんなもん?

とりあえずバイト後閉店までブン回しを3日やって疲れました。
でも満足しました。
3日間付合ってくれた君は、「きおちゃんの台」の称号をあげますよ。

でもって連休はゆっくり休みます。
んでは~

<追記 3日間で一番びっくりした事>
レバ「カランカラン」
第一 兄さん入店
第ニ「いつものよろしく」
第三「うふっ」
きお「ま、まさか…」
レバ「お風呂ターイム!」
きお「うおおおお!なんてふしだらなんだキミタチはー!!
   どんな店なんだここはー!!」


■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

スロッターUPコア9 ジャグ極めたり! ファイナルジャグラー スロッターUPコア9 ジャグ極めたり! ファイナルジャグラー
PlayStation2 (2006/11/02)
ドラス

この商品の詳細を見る
お呼びとあらば即参上!スロ猫・鬼笑でっす!
いやっさね、超父勝利おめでとうでございます!
うふっ、良いスロでしょ!?設定4で・・・勝てないような?!
ま、詳しくは知りませんけどね!いえっふ~い!!
スイカでバトル中Vスラッシュ発射とか
スイカで演出頻発とか
入ってるとプチRTとか
演出とリールの絡みがやっとわかってきて楽しくなりました。
なるほど、演出が上手いとみなさん誉めてるのがやっとわかりましたよ。

んで、600G間隔のチャンスゾーも
今回打ち込んではじめて知りました。
5号機ばっかりになると困るけど、
5号機も割といいもんですね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/234-642f1f67

