2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト


突撃!朝からオール56!?(アリエナーイ)

不祥KIO、お仕事でパチ屋のイベントレポなんかしてます。
勝手にイベントに参加して、
集客がよろしいイベントであれば
勝手にレポするというアクドイ仕事です(w

急遽平日の午後から打てる事になり、取材日にあてようかと。
どれ、ナイスなイベントはないかな。
教えて水晶玉という名のP世界さん!

P世界「オープン****日記念祭、全台猿&獅、朝9時オープン!」

むぅ?
何だこれ??

爆裂ブームの頃は良店だったと噂を聞く某店。
(今は不明)
店名が「猿」にかかってるので、
普通に考えたら「猿」は最高設定か?
設定2種って事はオール56?

KIOは店が赤になるイベントはないと思ってるクチです。
(ホールは信用しちゃダメ!)
すんごいイベント=客と店トントンライン、と思ってます。
で、その中でいかに勝つ方の客に回れるかどうか
客同士の駆け引きと思ってる訳です。

で、朝からオール56なんて、
店が確実赤そうなイベなんてありえなくないですか?
普通オール56つったら18時(これでトントン?)
稀に15時とかからよね。(ギリ客プラがあるかも?)
9時からなんてありえなくない??
うーん、でも良店だったと聞くし…うーんうーん。

まあいいや、集客さえ良ければレポができるし。

KIOが通常店を開拓する時は
1.HPの雰囲気で気になるホールを見つける
 (具体的に煽ってる系がスキ)
2.メールをしばらく取る
 (具体的な告知が多い&SEを煽らない系がスキ)
3.地域BBSで評判をチェックする
てなステップを踏んで、
それをクリアして始めて出向くのですが
今回は急きょ決めたので3がトバシ。
まあそのかわり、知人受けがいいので悪くはないでしょう。
楽しみ楽しみ。

しかしオール56…
もし本当とすれば朝から即埋まりなんだろうなあ。
(KIOの戦闘地域は、
 全台456系のイベですらアサイチに全台埋まるんですわ。
 7枚の某店でツキイチくらい。
 5.5枚の店なら、うんと良店と言われる某店で数カ月に一度。
 それ以外の店で朝からオール456は見た事無いですわ。)
こんな日に限って午前は所用、悔しいわぁ。
まあ打つのは無理でも休憩所から取材だけでも…

さて所用も終わったし、
出向く前にもう一度メールをよく読み直そう。

「当日セーラー服持参で、
 イベントに参加して下さる方は
 スペシャルシート御案内」


うおお、なんだこの夕べのメールの文末!!!
今気付いたよ、よし、コ レ ダ ! !
これなら確実に56に座れる訳だね?
高設定が打てるなら、やります、僕がやります!!

きお電話「もしもし、あのう…セーラー服…って、
     すぐ出る所にある?」
ママ電話「はあ?セーラー服なんか何に使うの?
きお電話(急に我に帰ってはじゅかちくなる)
    「いや、あの、やっぱいい!」
ママ電話「すぐ取りに来る?
     私今からスイミングに行くから、
     出して玄関に置いとくんで持ってきな。
     で、何に使うの?
きお電話「いやあの、そのう…」

スロ ウツタメニ コスプレシタカッタ ナンテ イイトシシテ イエマセン

きお電話「あの、その、何かいいものをくれるみたいなんだよ!
     セーラー服持参すると!」
    (ふふ、これなら間違ってはいない)
ママ電話「どこで?何をくれるの?
きお電話「いや、あの、勘弁して下さい…もう出さなくていい…」(半泣)

でも一応おうちに帰ってみる小心者KIO(笑)
あ、セーラー服置いてあったぁ(はあと)
試着してひとしきり懐かしんで、
「メールには『持参で』とあったから、着て行ってはダメなのだな」
畳んでバッグに入れてさあれっつらごう。

猿 スロ専 5.5枚

オープン4時間程の1時チョイに着。
もう4時間ならば、ひとしきり吹いている頃であろう、
どれ…(入店)

!!!
デ テ ネ ー

箱使ってる人はい~2島に1人くらいって?
立ち上がり悪すぎないですか??
ほとんどの人が現金投資中って…えええ?

しかも満席を想像していたのに、8割くらい?
ガッツ、秘宝、鬼浜、銭形は軍団っぽい人たちに固められ。
しかしそれ以外は、選べる感じなんですよ。
えええ?

立ち上がり悪くて、ガセと判断した客が逃げた?

ハアハア、いや気を取り直して。
セーラー服だ、セーラー服の事を聞こう!
だってあれだ、目的はイベントレポだから!

きお「セーラー服持参すると何が有るんですか?」
  (レディスシートやカップルシートのような席があると予想)
店員「あ、あれ…(もじもじ)アサイチだけなんです」
きお(むう、残念。だがせめて詳細を知らねば!)
  「どんなイベントだったんですか?」
店員「(もじもじもじもじ)…番長に座れたんです…

ああ、番長はオール猿って書いてある、なるほど……

って!
番長ガラガラなんですけど!(苦笑)
しかもセーラー服どころか、
女性客自体がKIOしかいないんですけどぅ。

ふう、しかしこれで心置きなくセーラー服をまた封印出来ると言う物です。
あるイミ、良かった。
世間の為に良かった。

さて、見た目ではとてもオール56とは思えません。
1/400の球児とか、1/600の娘とかはザラ。
番長の立ち上がりが悪い。
(半456とかでももっと立ち上がりがいいとオモ)
とかまあ、イロイロ。

でもまあね、やっぱ打って確認しないとね。
もし本当にオール56なら、
カイジかムムDXでぶん回すのが時間効率ヨロシ。
ムムは朝から1000ハマり連発台しか空いてないしなあ、
カイジに行こう…

-52K 1017G レジ単 orz

(途中1回移動したのが裏目に…)

しかし次の421Gで来たビジからやっと連してくれて
11連、473ヤメで1100枚。
とりあえず負債は減らせたけど、どうなのよコレ…

とりあえずカイジは全台6なし。
うーむ、オール「獅」ってやつ?
もしくは猿≠6、獅≠5かもね。
とりあえずの予想は、猿=4、獅子=3?

今どき移動禁止なので、
取りあえず流してシンギングタイム。

「今日は負け確定だけど、折角来たからバラエティを楽しんで行くかなぁ」
いやだって、ハロトナあるんだもん。
なつかしいもん。

これが3Kでかかって7連+単+ヤメ。
710枚。
おお?
サンタの6は解除がやたら早いので、もしや?

始めて見たキャシャーンを打つ。
ナニコレ、ひたすら真顔で走って
「間に合わなかったか」はないよ(爆笑)
んでもってミニゲームに熱中してしまうし、
すごくゆっくり楽しめ…って、また3Kでビジかかったので即ヤメ。
310枚。
んん?当たり軽いねえ、バラエティは?

鬼浜のハマり台があったのでひたすら打つ…と
13Kでメーター爆発してビジ2発。
810枚。

ふう~、ここで閉店。

11/17
猿 5.5枚 全台56イベ
-75K/+47.2K/収支-27.8K


いやなんとか、最盛期の半分まで持ちかえしたさ!
しかし悔しいなあもう。

ここで終日気になったのが、動物の示すもの。
きお的には猿=4 獅=3?
でも知人説では、爆裂時代は猿=6だったそうな。
うーんうーん。

後日複数の地域BBSをチェックしたところ。
「オール56イベだったけど出てない。ガセイベ?」
「猿の札の信頼度は50%」
など散々。

いや、だって…56と思うからガセなのよね?
もし34と思えばガセじゃじゃいよ、どうこの説??
でもねえ、夜は当りが軽かった…はっ!

そういえば昼過ぎまで大ハマリ連発で追い銭者ばかりだった店が、
4時頃から持ち玉者が徐々に増えて行くと言う流れだったですわ。
(入れた分が出ただけですな)

「酷いイベントだった、飛ばしまくっていたとしか思えない」
「飛ばしてたんなら、本当にオール56だったんじゃない?」
「あっ!!!(目からウロコ)」


まあ色々ありますね。
次回猿リベンジ編に続きます。

ああ、ちなみにセーラー服イベントですが。
お店のイメージギャルが昼頃、
操BIGの曲と共にミニセーラーで登場したんですよ。
可愛かったの~~(はあと)

つくづく、セーラー持参しましたと宣言しなくて良かったですわ!
とても太刀打ち出来ませんでしたわ!!!

<追記>

へとへとで帰宅後のきおにパパが言った事。

パパ「お前、セーラー服何に使ったんだ?

ああもう許して下さい、勘弁して下さい~


■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking


パチスロ版 新造人間キャシャーン オリジナル・サウンドトラック パチスロ版 新造人間キャシャーン オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック (2006/08/23)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
こんばんは!記事内容のボリュームすごいですね。。こりゃ応援しかないですね(笑)

ではポチして帰ります~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/237-521e5bf5

