2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



突撃どうぶつえん & 小ネタ集。

Xmas_ken.jpg


メリークリスマス!
もうじきメリークリスマスでございます。
皆様如何がお過ごしですか?
盆暮れはグラオ三昧で楽しいですね。
大して勝てはしませんが、ま、お祭りですからね。

んで、今日はちょっと小ネタ集。
なんとなく携帯に溜まって来た写真の放出をば~。

ebihurai.jpg


エビフライデー。
一瞬考えてクスリとさせる、憎いヤツ。
そして庶民的なルックスのエビ。
大海原ならともかく、なんの脈絡もなく山。
これは卑怯です、いい味過ぎです。

riocal.jpg


カレンダー特売に(?)Rioちゃんが直接ホールへやって来た!
そうかあ、レザーのタイトじゃなくて
コットンのフレアーかぁ……
それはねえ、ちょっと、イメージとか…その……

あー…

カ ワ イ イ ネ !

カレンダー通りにスカートズリ下げてるポーズも微笑ましい。

061102titi_err.jpg


5号機でHEが見られるとは思わなかったです。
「すません、コイン切れです」(空耳)
ほほえましいなあ父。

SPACE.jpg


当たらない演出と思っていたら当たってビックリ。
普段キャンセルしてるんですが、
なんとなく予感がしたので待っていたら、
キャッ!

061202_2.jpg


あ、これですか?
なんでしょうねえ、
まったく無視してる店員達が腹立たしかったんで
撮っちゃいましたよ。
説明は省きますが。
土曜の昼頃から夜までずーっとでしたよ。
社会のとりきめを守らないホールは、
他にも守っていないなにかがあるんじゃないかと穿ってしまいます。

* * * * *

さてては気を取り直して!
予告通り、「猿」イベ後編です。
ちなみに上の写真はどれも別店鋪のもので、無関係です。

* * * * *

前回のあらすじ

オール猿&獅、というイベントに出向いたKIO。
「2種のみ」という事は、素直に受け入れればオール56か?
しかし5.5枚、9時オープンで、そんな事がありえるのだろうか?

実はオール34じゃナイノと予想して出向いたKIO。

結果→朝ほぼ全員爆死→16時頃から出始める→夜は台移動する度にちまちま当たる???

この結果が意味する物は…(はぁはぁ)



予想1「設定は本当に56で、飛ばしていた」
予想2「動物はある設定確定じゃなくて、4以上とか、お勧めとか、ファジーな意味」


もうちょっと突き詰めたくて、
どうにも悔しくて、
二日後に再度「猿」へ。

この日は例のイベントの後夜祭的内容でした。

「うーむ、動物が3種類に増えている」

先日のように、全台に動物ではないのですが。
この日はイベント機種(それでも店内1/2程アリ)のみに動物札が。
3種類なら素直に考えれば456ですが…どうなんでしょうねえ。

んでもって先日の熱気とうって変わってスキスキですのう。
ま、このくらいが好きなんだけどね。
でもますます動物の価値が怪しくなって来ましたね。

悩んだ末、全台に動物3匹札が刺さった銭形へ。
いやだって、565ヤメばっかなんだもん。
天井狙いにはまだ早いけど、
もしオール456なら、まあね、いいよね?

1台目、2台目とも10K程でチェ解除→ビジ2→181ヤメ。

「うほ、もしかして本当に456かも?」

ちょっといい気になって、
「1/2で猿」札のバラエティへ。
…数機種打つもぱっとせず。

うーむ、しかし先日と打って変わって、
今日の5号機の当たりっぷりはどれも素ばらしい。
オール56(を臭わすイベ)の日よりも遥かに軽い。
へえ、不思議ね。
そしてどの5号機もステキ履歴だから、
1/2で猿は全部5号機の可能性があるね。
ヤメ。

そしてまた銭に戻り、全ての565ヤメを当たるまで打っては181ヤメを繰り返す事に。
(打てたのは後2台でしたが)

最後の1台がやけにチェ解除がいいので、
こやつだけは565マデ追ってフィニッシュ。

うむ、実はスロ手帳を昨日新しいのに変えたのですが
この日の実戦メモを書いた旧メモがどっかに行ってしまいました(泣)
んで、大雑把の記憶ですみませんが…

565ヤメの銭形4台打って、どの台も10K程でチェ解除。
181以内にもいっちょ付いて来てスルー。
うーん…これは素直に…オール456、信じてよさそうでないですか?

バラエティ1/2で猿…5号機はどれも高設定っぽそう。
1/2で6…これもありえない話ではないですな。

「じゃあおとといのオール56は、なんであんなに出てなかったの!?!」
(天を仰ぐ)


動物は素直に456、だけど沢山入れる時はトバスカモネ?
ってな感じ???

なんか益々迷宮に陥ってしまう、不思議猿な札群でした。
気になるなあ、今後も定期的に覗いてみよう。

メルマガを取りはじめたのですが、相変わらずしょっちゅう
「オール動物3種」やってます。
果たしてそんなにしょっちゅうオール456なんてできるものですか?
移動不可だからやれちゃうのかな~あ。

キニナルヨ キニナルヨ

ああ、それが手中にハマってるっていう事なのかなあ。

11/19 猿 5.5枚
銭形たくさん バラエティうろうろ
約 -40K/+57K/収支+17K

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking


SNKスロットパニック 球児 SNKスロットパニック 球児
PlayStation2 (2006/12/21)
SNKプレイモア

この商品の詳細を見る
設定が見込めるイベントに最近出くわしていませんwwww

そろそろ、「これ絶対に設定6!!」なんて出会いがないと暴れてしまいそうです。遠征行かないと打てないのか…。
ストック無くてもいいからとか思ってしまう時点で病的ですねwww
そう考えるとこちらは恵まれてますなあ。
稼動が良い優良店なら、「各機種6あり」イベは週一ペースでありますもん。

6でなくとも、
りあさんは堅実に勝ってらっしゃるので
よろしいかとおもうのですがいかがでしょうか(^-^
あいや~…

メール…

ヤフーのメールアドレスにセットしていたことをすっかり忘れていましたorz

更には、ヤフーのログインのID忘れたという失態です。すみませんorz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/238-517e41e6

