2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



三重より。あけおめです。

20070101034619


三重より。あけおめです。

只今三重で二年越しスロ中です。
あこがれてたプロの方たちにお会いできてヒデキ感激。
ではではあと22時間頑張りまする~

割の低いマシンなら設定あるよと聞き
俺空選んでぶんまわして
ベル天行っては10数連の繰り返しですわ!
これ何て沖?

楽しいです。
4.7号機はまさにマゾスロ!
ではでは今年もよろしく(^-^)/
あけおめだがね!!今年もよろしゅうに!!
うっひょ~三重県とわわ!!がんばってね===!!!
オイラはもう三重県はいいや!手数料取られるし!
鬼いちゃん届いてー。
「あけおめだがねだがねー(^o^」

三重の手数料知らなくてびっくりしましたよ!
近所では昔取ってたけど、なくなったので
あれはもうどこも禁止なのかなと思ってました、ヒャッホー

で、私達のフィールド(w)の
たのしくてためになるお話をいっぱい聞いたので
こ、これはお伝えせねばッ…!!!
あの店って、行ってる人が凄く多いんだと再認識(キャー

24時間でギブしましたが楽しかったですよ。
ことしもよろしくです〜。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/240-fcf61005

