2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト


晦日ナイトはフィーバーだ!ぶっ通し三重スロ24H!!

やっと体力が戻って来ましたので
三重スロのおもいでばなし(うっとり)と
データを書こうかと思います。

なんでまあ急に三重スロに行ったかといいますと。
KIOが心酔しているスロプロのSetuさんが、
今年も三重の年越しスロに参戦されるという事で。
そしてなんとなく、
今年が最後の挑戦と言うニュアンスがありましたので、
この好機を逃したらもうお会い出来ないかも知れないと思い、
意を決して出向いたのです。

結論:行って良かった~
   この二日感の思いでは、KIOの宝物です。
   そんでもって、
   プロの方達のストイックな考え方も大変勉強になりました。

やっぱプロを続けられる方達って、心が強いですね。
KIOも、頑張ろう、できるだけ…うん。

* * * * *

12/31 昼

お洗濯、お掃除、年賀状書きを終えていざ三重へ!

年末年始なんて絞めてると思われるから、
出来るだけ低投資で長く持たせられる機種を打ちたい自分と、
4号機打納めにしたい自分が交錯して、
まだ戦略を練り切れていません。

前者なら1でも98~99%のアクビーガロデン回胴あたりがいいな。
アクビーはあんまし設置がないから、アクビーがいいかなあ…

到着してとりあえず台チョイス。
回胴→1000超連発でコワーイですよ!しかも満席。
ガロデン→履歴がイイ台ばかりで流石新台。こちらも満席。
アクビー→1台空きアリ。ビジ1/300(1の数値)ですけど仮押さえ。
さ、これで手持ち10万使い切らずに40時間を抜けられるかな…

そして当初の目的のsetuさんに挨拶へ(ドキドキ)
気さくな方でした、お会い出来て光栄至極(うっとり)

「例年は各機種に6がありました。
 割が低い台なら今年も入れて来ているかもしれません。
 皆粘らないので、出ている台が空いたら確保して下さい。」
とのありがたいアドバイス。

えっ?三重スロってオール1じゃないんですか?
そ、それでは私は…


アクビーからそっと爽健美茶を持ち去るKIO。
4号機じゃ!今日は4号機の打ち収め決行じゃ!!

回りが騒がしかったので
アドバイスを聞き間違えているかもしれないのですが、
KIOの心に引っ掛かったのは
「割が低くて、出ている台」

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる巡回して
これぞ!と決めたのが俺空
どうですかお客さん?
ナイスチョイスでしょ?
あれ、冷笑が聞こえましたか?
気のせいですよね、モチロン。
ファイッ。

9Kで高確中チャメからいきなしビッグ。
4連~引き戻してさらに5連~であっさり1箱弱。

(ため息)…ここで帰れば10K勝ちか…
か、帰りたい!
ここで切り上げて、残り30時間以上を、皆を見守って過ごしたい!
という衝動にかられる、
最近もっぱら夕方スロッターに成り下がったKIO(笑)

いやいや、でもここは意を決して!
「イヤ」って言うくらい4号機を打って
有終の美を飾るのが今日の個人テーマよぉ~!


チャメHITが4/12と悩み所なものの、
リプ3HITは4/5と大健闘だしね。
連荘するから6はなくとも、4~5はありそうでしょ。
さあ進軍じゃ!

「もうイヤです」(吐血)
追い銭-21K、1311Gでベル天レジ…イジメデスカ

しかしそこからまた9連!
再び1箱に。
144Gを抜けてさあ思案…

この辺で19時くらいでしたでしょうか。
同じような当たり具合の台が800G付近で空きに。
「同じような当たり具合だからどちらも4と仮定すれば…
 天井に近いあちらの方が期待値が高いはず!」
お引っ越し、お引っ越し♪
俺空は(というか4.7号機バラエティ)人気がないから
もしこっちのリプ3HIT率が悪くっても
すぐに戻れるデショ…

驚愕!なぜかすぐ取られる元KIOの台!
も、戻れないジャン…まあいっか(動揺)

移動先の台がいきなしリプ3を2回スカしたため
不安が倍増するハメに。
「ほええ~、移動しなけりゃよかった、
 元の台の方が設定が良かっ…
 ほらもうあっちは俺タイム引いてるし…
 ……アレ?」

元の台、俺タイムは引きまくる物の、
当たれど当たれど単発追い銭地獄へ。
「…そういえば満さんに口を酸っぱくして
 『KIOさんの引きはおかしい』と言われたものだ…」
テヘ、ゴメンね次の人たち。
今までの連荘は、KIOがたまに発動する
「ヒキがおかしい」期間に相当したみたいだよ。
(肩をすくめておでこをコツンしながら
 舌をちょっと出して上目遣いにウインク)

さあ前の台に未練はなくなった。
移動先の台もリプ3がHIしはじめるし、
なによりチャメHITが1/2と良好。
たった1143Gでベル天レジGETだぜ!orz
(追い銭1K)
ふと時計を見ると、丁度年あけでした。

* * * * *

1/1

皆様あけましておめでとうございます。
さて今年の俺空は?

なんとまたもや「ヒキがおかしい」降臨。
俺空のくせに13連ですよ!お客さん!!

その後は単発と2連の繰り返し(大ハマリはなし)になって
じわじわ増やすも…どうにも超えられない2箱のカベ。
もう、もうッ!
俺空ではここが限界なのかッ!?!
推定4の俺空ではッ!?(はあはあ)

とりあえず低確に落ちたっぽい280Gでヤメ。
うーん、なんとかまた10K勝ちまでもって来れたし、
どうしようかな。
あと24Hあるのよねえ。

実はずーっと、後ろの布武の音が気になっていたKIO。
特に覚醒に入った感じもないのに
どの台もコンスタントに当たってるんですよねえ。
「割が低くて、出てる台」
そしてKIOが好きな台として、
良い台が空いたら移動をしようとずっと狙っていたのですが
台が空くのは狙ったように、
KIOが連荘中ばかり…
ぬぅぅ、これは壮大ないじめかい?
我慢大会なのかい?

やっといつでも移動出来る体制になったし、
空かないかな~。

ん、アクビー(どの台も設定1を臭わすステキ履歴)が
数台空いた~。
打った事がなかったので、ちょっと体験したい。
持ち玉で100G程回して、何も起こらず、納得してヤメ。

ふたたび巡回を始めると…
布武が2台アイター!

キャー!
やっと空いたわ。
KIOが12時間ずっと音を聞いていた印象としては、
2台が低、後は中、もしかしたら高も1台入ってる?てな感じ。
空いてるのはどちらも中と予想した台。
うーんうーん、悩んだ末、
100G以内でビジばっかり大連荘して
(20~60あたりでの当たり多し)
536ヤメの台。
直近はビジばっかですが、本日の履歴はレジ先行ね。
とりあえず覚醒連荘ではなさそうだし、
通常解除多めっぽくないかしら?
申し上げます、よろしくおねがいします!

ええ、まあ、ですね。
満さんに口を酸っぱくして
「KIOさんのヒキはおかしい」って言われる訳なんですよね。

ええ、まあ、ですね。
なんだかよくわかんないんですけどね。
もう眠くて朦朧としてましたからね。

32発当たって3000枚上乗せでございます。

最大ハマリが431G、ほとんどが100G以内でございます。
決戦は2回引きましたが負けました。
何がどうしちゃったんでしょうね、ええ。

ありがとう殿。ありがとうKIOに元気を分けてくれた地球のみなさん。

打ち始めから24Hたった1/1昼過ぎに
なんだか引き戻しが鈍くなって来たので終了。
他の参加者のみなさんも、
同じくして連荘抜けしたために終了。

参加歴のある方達談。
「例年通りの配分なら6を押さえて40H粘りたかったけれども、
 今年は6がないのでキリがいいところで終了しましょう。」
との事。

ほぼ全員が車なので、
お酒無しでお食事に行って、
お酒無しの真面目で濃ゆいお話をいっぱい聞かせて頂いて
大満足で終了でした。

正直、自分が参加しちゃっても
いいのかなーと肩身が狭かったのですが
皆様良い方ばかりで楽しく過ごせました。

tenn.jpg


またこんな機会が持てると嬉しいです。
ありがとうございました。

今年の三重スロのデータを
UPしてる方がぽつぽつ出て来ましたので
KIOもまねして(笑)
また後日UPしようと思います。

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

24Hスロ…甘美で過酷で自嘲な時間でしたよ。

070101.jpg

↑万枚達成!
 …てのは嘘でw
 一緒に参加された、とりさんとの合作でございます。

アルゼ パチスロサウンドコレクション第2弾「クランキー」シリーズ アルゼ パチスロサウンドコレクション第2弾「クランキー」シリーズ
ゲーム・ミュージック (2006/10/18)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/241-e9ed0b06

