2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



今週からいよいよ5号機の時代、とか書いておいて…

火曜日までは楽しみにしていたんですよ。
本当ですよ。
いよいよ本格的に5号機の時代が来るなって。

些少少ない緊張と投資で
遊べる時代が来るなあって。
(除くジャックと怪胴)
普段負けて、たまに大勝ちするよりも、
毎日数千円勝ちがいいじゃないって。

すみませぬ、
夕方から5号機新装店めぐりを2日間致しましたが
光明が見せて来ませぬ。
もうね、死臭と腐敗臭。

で、逆に芳香がするのがCRウルトラマン
楽しいよーバトル。
ごうしょうは避けや、
むそてんやるんですよ、
ウルトラマンがー!
もうKIOまっしぐら。

え?鼻がおかしいですか?
そうですか?そうですね(苦笑)

てか。
ここ数日、久し振りにパチンコ打ちました。
なんかね、投資も出玉もまったりだけど、
今年のX-DAYが過ぎるまでは
こっちの方が心にもお財布にも、
やさしいかもしれないなあ。
腱鞘炎になるんですけどねー。
そこにシビレル、漫画に差し障るゥ!

とりあえず4号機は
三重で体力の限り打ちまくって
素敵な思い出と共に封印出来ましたので
次に向かう島を模索している所です。
もうね、リオパラが出るまで
110%超の台が出そろうまで
いっそ打止めもアリかな。

とりあえず頑張りますよ、色々。
居場所がみつからない。

★KIO正月以降のダイジェスト★

*めんその天井狙いと、おそ松の天井狙いで痛い目にあう。
*秘宝の天井狙いでちょっと痛い目にあう。
*5号機(主に逮捕)に助けてもらう。
*CRでさらに助けてもらう。
*4号機はきっちり封印すればよかったと猛省する。
*5号機に期待タカマル。
*…今週の新台の様子を見て愕然とする。宇宙ヤバイ。
*よかったのって年末の台の一部だけ?
しばらく打たない方が良い?と察する。

以上あらすじでしたm(_ _)m

■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
FC2 Blog Ranking

パチンコ沈没―潰れる店生き残る店 大ピンチを大チャンスに変える本 パチンコ沈没―潰れる店生き残る店 大ピンチを大チャンスに変える本
湯川 栄光 (2006/04)
こう書房

この商品の詳細を見る
 kioさん的に良かった5号機ってのが
気になるなぁ。ジャックは吉宗ですなW。
スー父かルーニーを
昼休みに3Kだけ持って打つのが好きでしたよー。
3Kあればほぼなんか引けましたし。
んで、1~2回BIG引いたら即ヤメで3~9Kくらい浮いてました。
やっぱ初当たりが良くて、おまけ機能つきが好きですなあ。
んで、目押しがあんまし難しくないのー。

今日はバトルリーガーの5っぽいの打って
じわ増えで楽しかったですよ。
リーガーチャンスで
「みどり~」「あか~」と
ほとばしるように念じる瞬間が快適v
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/245-24c7ce94

