2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



今週のKIO「気軽に殺さないでくれる?2回死んじゃったじゃない」

こんにちは。
先日「5号機から死臭」なんて書いたんですが。

実はバトルリーガー初日にですね、
巡回した店がじぇんじぇん出てなくて。
初日だからフル稼動なんですが、
枚数札も出てなけりゃあ、
カウンターに当たりもほとんどついてないっていう。
それを見て「ヤッバイナー」と思いましてね。
で、書いたんですよ。

んで、数日後。
その店で5の付く日恒例の
スロット1/3で5てなイベがあったんですよ。

Batori_Rireki5.jpg


その日のバトルリーガー(22時頃)

200前後で当たるんで、
飲まれそうになっては当たりの繰り返しで
なんとかじわじわ〜んと増えて
じわじわ〜んと楽しめましたよ。
多分これが5じゃないかなあ。
たまにJZ入っても直に当たっちゃうんで大して恩恵無し。
でもJZ抽選中の
「緑コイ〜、赤コイ〜」と念じるのは楽しいv

ちなみに緑かチェリでJZ当選らしいんですが
KIOは黄黄7から入りましたよ。
内部抽選ゾーンはずれてるんで
見間違いかもしれないんですが...
違ってたら見逃してくだちゃれ。

ちなみにとなりの低設定っぽいのは
JZ入っては大ハマりでメキメキ増やしてましたが。
軒並み2000枚札が刺さってたんで
店さえやる気になればなんとかなるのかにゃぁ。
死臭と言い切るにはまだ早いかもしれないですな。

今週はSEの6確台で
1508bb_2.jpg

さくっと天井までハマって3連で泣いて逃げて、
逃げ込んだ秘宝伝の「1/2で456」の島で+5Kまで復帰して
「いきなり456を掴んだぜ」と自信満々でいたら
3以下の方だったり。
(だって設定発表までほとんどビック中ハズレが出なかった)

ふらりと座ったイベント台の冬ソナ(約30/1K)で
はじめて当たりを引き
ドラマの続きが見たい一心で(原作見た事無い)
「続きを見たい〜見たい〜」と強く念じながら打ったら
ss03.jpg

ss02.jpg

17話まで見られてびっくりしちゃったり。
(閉店打止め。最終話まで見たかった〜。涙。)

移動禁止7枚の店の
「1/2で6投入」イベで布武の6を捜しまわって散財し
(複数イベをやってたのですが、
 このイベだけ設定発表なかったし
 おそらくガセですよ、うわーん)
6探し諦めて、
エナしては流して移動作戦に移行し
トータル5万ブッコミ
→約3300枚回収(閉店打止)
→49800円とコーヒー2本とおにぎりせんべい回収に成功し
「コーヒーとおにぎりせんべいで260円だから
 今日は60円勝ちなの!」
と言い張って自分を慰めてみたり。

頑張っております。

後ね、ちょっとさぼってた
漫画の売り込み再開しようと思って、
最近また準備を始めました。
今年は頑張りたいです、色々と。
お正月に、色々考えさせられたので。
KIOも、色々目差してる皆さんにおいつきたいです。
頑張ろう、頑張るよ、うん。

ではでは今年はこんな
ダイジェスト日記が続くかも知れませんがすみません。
今年もよろぴく。

しかし冬ソナ
大当たり中についつい
止め打ちを忘れて話に見入ってしまう出来のよさですな。
あそこできっちり止めてれば
もう少しかせげてたのに。
凄いぞ、くやしいぞ、ずるいぞ。

■ランキングに参加しています■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

2006年下半期 最新パチスロ最強攻略ガイド 2006年下半期 最新パチスロ最強攻略ガイド
パチスロ必勝本 (2006/12/26)
辰巳出版

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/246-7bed3e50

