2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト


1枚負けの衝撃と、その後。ハーロックetc

昨年後半あたりから皆様の御近所でも
すでにP店が密集している地域に新しくP店が建ったり、
閑散としてるホールを10円化して延命させたり
まあいろいろ、
「クレイジーだ!こんな場所でやっていける訳ない、
 このP遊戯人口激減の時代に!」
「わめくなデイブ」

なんていう謎のグラオが連発しませんでしたか。

つか、酷いのになると、
オープンして2~3ヶ月で休業とかもありましたw

あんまし相次ぐので気になって調べてたんですが
やっと得られた、納得出来る答えがですね。

2007年からP店の建築基準が厳しくなるヨー

てな事らしいです。
今採算が取れなくても、
とりあえず2006年中に建物を沢山作っておきたかったらしいです。
なるほろねー、
経営者って先を見据えないといけないので大変ね。
遊戯人口がまた増えて、採算とれるといいわねえ。(-_-)

てなこってバイト先の近場の密集地にも
「やってける訳ないじゃん」な謎のホールがオープンしてたんですよね、年末。
年末は凄かった、秘宝番長めんそSEオール6とかね。
STないけどね。
狂ってましたさ。
オール高設定でも、
ST入ってるのは10台に1台位
とな

4号機しかないし、
スロの半分はめんそだし、
こりゃ3月(めんそ期限)で閉店じゃナーイノ?と思って
敬遠してたんですがね、
最近新台で5号機をキモチ入れて来たので
「お?延命の予感?」と思い安心して通い始めました。

ただここ、めんそ秘宝
近隣のスロプが一気に流れてきたんで
ピンでは打ち行けませぬ。
(残りカスしかないのん)

んでもっぱらPです。
P楽しい、イベ台は30/1Kくらい回るのよ。
おまけに空いてるし広いし言う事ナス。
オカルターやジグマっぽい客層がいないのもキモチヨイ。

でもってめんその大半は高設定のトバシの気がするんだ…
あくまで気のせいなので聞き流してチョ。
天井狙いで痛い目にあったやっかみではなくてねw
だってもう1ヶ月たつっていうのに…うん、まあ、ねえ。

*****

昨日の
「7枚交換移動不可のホールで
 50Kブッコミ→49.8K+景品260円分回収」
の件。

一晩たってやっと、
1枚負けだった
という事実に気付いて驚愕。

現場再現

台「悪いわね」
台「ばーか」
きお「うおお、来たのか、ロング昇格か!?
   次回当たりまで時間持つか!?(はあはあ)」
店員「はい、終了でーす」
きお「…すいません、トイレトイレ!」
(連荘入ってから我慢してぶん回してた)


ああそうだ、閉店30分前に伝説を引いてぶん回して
打止められた瞬間にトイレにぶっ飛んでって
トイレ後にレシートだけを受け取ったのでした。
ああ、目の前で流してもらっていれば気付いたかも…
そしたら落ちてるコインを探しに行け…ば…
ああまあ、過ぎた事はヨシとしようorz

凄いのは「1枚負けた」瞬間に止めた店員さんですな。
もう1ゲーム早くとめても、
もう数分遅く止めても
KIOが勝っていた事でしょう。

いつもの5.5枚移動OKの店なら2万は勝てた展開じゃん、
よく-50Kからここまで復帰したと自分を誉めておくことにしよう、
そうしよう。
はあ…

*****

そんな昨日に疲れ果てて
今日は打たない気でした~。
でも半月前に修理に出していた携帯が
ボダの不手際でいろいろあってさすがに腹がたって
二度とこんな店に預けるか!もうカエセ!(怒)
とぶんどってきまして、
半月もあやつらに弄ばれたかわいい子を
一刻も早く浄めたくてしかたなくて。

もちろん皆様もそうですよね?
愛する携帯を浄める時に行く所。

ホール。

御飯をあげたい時も(充電)ね!

打たなくても目立たない大ホールに行って
ソファに座って
あったかい布おしぼりできゅこきゅこ拭いてあげる。
「おおよしよし、辛かったね、もう大丈夫だからね。
 出来が悪い子程可愛い物だ、
 やつらに弄ばれるくらいなら、このままで愛するよ」
と感動の再会を味わっていたんですがね、
シモター、打ちたくなっちゃった。
だって秘宝が1/2で456だったから。
まだ空き台が多いし、アタリも眠ってそうじゃん。

→20Kノーヒット

うわあああん!
高いオシボリ代だ!

泣いて前述の新規店へ逃げ込む。

rd2.jpg


ま、なんとか取り返せました。
もちろんPの方。

昨今のスロは正当派美青年物が少ないとお嘆きのKIOちゃんが
舞い上がってよろこぶCRハーロック
ああうっとり。

発生条件がわかんないのですが
8連してユキちゃんで当たったら
スペシャルバージョンにナッターヨ。

ユキちゃんで当たると
ユキちゃんが唄うのかな?とも思ったけど違うみたい。
それとも即連が条件かな?

今月はなんとか持ちこたえてます。
春まで、なんとか春までは頑張りたい。

■ランキングに参加しています■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズVol.9 CRフィーバー キャプテンハーロック 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズVol.9 CRフィーバー キャプテンハーロック
PlayStation2 (2007/03/08)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/247-0c05af1a

