2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



すみません、やる気が…失せそう…。銭形etc

リオパラの特集が必勝本に載ってましたね。

…すいません、
これ見た限りじゃ…モウダメポorz
全然打ちたいと思えませんでした、ゴメンナサイ。
この情報だけでは
キャラ台としか思えないよう~。

ま、ツインみたいに
キャラ台と思わせておいて
実はシステムが魅力的な台もある訳で。
もちっと詳細出るまで楽しみにしてますかねえ。
なんかなあ、本見る限りでは、
演出で持たせようとしてるだけで
システム自体はシンプルなんかなあと危惧。

*****

今週末のKIOちゃん。

土曜:
以前の職場の人たちとのお食事会の後
イイキモチでスロってストレートで散財、泣いて帰る。
旧北斗の挙動がアレって言われてた某チェーンなんですけどね。
秘宝打ったんですが、まああれだ、どうもあれだ。
ここの「定番機種」は今後避けるとして。

セーラモードで閉店打止のおじちゃんがいるな。
チェックチェック。

日曜:
リベンジするぜ!
アサイチに向かって、皆がノーマークの600式GETだぜ!

いきなし十字架→
赤絨毯→
豪華扉やバルコニーをがんがん散策→
うほ!セーラモードゴチっす!!(歓喜)→
不審者に噛まれるorz

そのままちっとも十字架出なくなりました~。
即転落ですか、そうですか(泣)
RTでバケ単釣って、散財して移動。

布武の変更高確のみ2台回す→スルー
つか、2台あって2台ともリセ入ってたので
噂程悪い店じゃないんじゃないの?と
ちょっぴし心をユルス…

銭形の昨日のTOP台が、
リセっぽいところから6連して490ヤメで空く。
下げリセの気もするけど、
100G代の引き戻しが2粒…設定良さげなんだよねえ、
悩む~…

600当たりでチェ解除から8連、
970で引き戻してまた6連。
チェ解除悪いのと、
家を長く空けられないので帰宅しますた。
つかバケに片寄り過ぎ!(泣)
引き戻せど引き戻せどバケでへとへとっす。
しかも3G連6回して(引き過ぎ)、
内5回がバケですよ~ん(弱過ぎ)。
いいんだか悪いんだかもう。

怪しいC店(5枚)での2日間収支→-50K/+41.2K

ふう、全部は無理だったけど、こんだけ取り返したならいいや…

*****

夜。
打ちに行くぞと誘われる21時(!)
いやー昼間へとへとになったし堅実に行くかね。

56確定海二番が40G弱で空く→
ウッスイけど230までチャンスアリだぜ!GET!→
スルーorz

56潜伏の布武でそれっぽいの2台打つ→
スルーorz

56確定の秘宝、バケ後400ヤメがあるよ~ん。
22時だけど行くぜ!→
チャンスゾーンでチャンス目からHIT!やったー!→
まだまだだー。いきなしロングツモだった!
ぺれれれ れれれー→
1600枚閉店打止めで~す。
へ、へとへと…

夜から無謀実戦B店(7枚)→-23K/+23Kとおかし二つ

*****

とりあえず気苦労の週末でした!
来週はあんまし打たずに休むぞ、うん!

■ランキングに参加しています■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

SNKスロットパニック 球児 SNKスロットパニック 球児
PlayStation2 (2006/12/21)
SNKプレイモア

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/248-66c25a24

