2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



懲りずにPですよ。ゴジラ。

昨日のハナシ。

よさげな台が空いたので、
ぽっけにあったミンティアで台GET!

万札崩して戻って来たら
「そこにシビレル。ミンティアが撤去されてるぅ!」
店員さんがゴミと思って持ち去ろうとしていたので
追っかけて取り返して来ましたよ。
まだいっぱい入ってるのに…プリプリ。

よいこのみんな、
ミンティアでの台取りは注意が必要だヨ!
(さわやか笑顔)

*****

さて昨日はいっぱい打ったしいっぱい運転したし、
へとへとで眠いので
今日はバイト終わったら真直ぐ帰ろうと思ってたんですよ。
バスまで少し時間が空いたものですからね、
寄っちゃった…新規店。

オープンしてそろそろ1カ月のホール。
あれ、先週までは空いてて快適だったのに…
いやに人が多いや。

ノリ打ち軍団に連日占拠されてた秘宝が逆にガラガラ。

あ〜、そろそろ
「出して集める」期間も終焉なのかなあ〜。
(しょもん)

とりあえずイベント台のCRゴジラ
ワンセットもぎって即ヤメ。
だって普段、逆八の字のヘソが
八の字になってたんだも〜ん。
そしたら試しに打ってみたくなったんだも〜ん。

このホールがダメになったら
次はどこに行こう。
困ったなあ。
本当に困った困った。

■ランキングに参加しています■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

CRぱちんこウルトラマン&CRキャプテン・ハーロック&CRゴジラ3完全攻略 CRぱちんこウルトラマン&CRキャプテン・ハーロック&CRゴジラ3完全攻略
(2007/01/19)
コアマガジン

この商品の詳細を見る
いつでもお待ちしておりますですぜ!
ぶえーん
だって知ってる人のホールへ行って
6が取れなかったらはずかちいんだもん〜><
なかなか足を向ける勇気がないですよぅ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/249-badc4332

