2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



リベンジ おそ松

今日は全機種に6ありイベントですよ。
もちろん目当てはおそ松。
そろそろST溜まった頃かな?
一番希望は「昨日一番出た台の隣」です。

はい、取れちゃいました。
先に入った人は番長や北斗に行ったみたいです。
らっきー。

スイカからぽこぽこ3回HIT。
これが6じゃない?
他の台は800ハマりとかざらだし。

4回目、チャンス目HITがおそちゃんに繋がって、
はい直撃ビジ一発挟んで35連。
4時間半でっぱで一撃6000枚。
やたー!
リベンジしたぞ!!(達成感)

ビジ19からぴたりとビジ放出が止まりまして
その後はレジばっか(10発以上続いた)になりました。

雑誌だとB2:R1らしいので、ビジのSTがまだまだ足りないのかもね。
ここ数日の履歴を見ても、連日ビジ20+レジ30くらいの放出なんですよね。
連がストップした後直撃レジを2回引き当てて
ビジ20 レジ20にそろったところで撤退しました。
なーんかこの後は、レジだけ放出して終わる気がするー。

雑誌を見たところ、設定差は初当りのようですね。
(おそちゃん突入率?と予測してたのに外してましたー。てへ。)
スイカHIT率が顕著なんではないでしょうか。

【今日見た入り演出】
ロケットをしょって川越え
猫に負けて墜落した穴にラーメンが落ちて来た
母からロブスター
テーブルが光って何も揃わず
カレンダー赤富士

GB店 5.5枚
おそ松(6だと思う…)
3000Gくらい ビジ20 レジ20 初当り6(ビジ3 レジ2 おそちゃん34連+直撃ビジ1)
-3K/+107K/収支+104K

