2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



眠い時にフラッシュ予告は危険だと思います。Gメン。

きょうは ねむかったので
はやくかえろうと おもっていました。

といれに いきたくなったので
さいきん かよっている
新規店の といれに いきました。

といれだいにと ちょっとうってしまいました。

*****

いやもう、眠い時のフラッシュ予告は恐ろしいですよ。
神経の奥の方まで差し込んで来て危険きわまりないですよ!
なぜアニメのフラッシュは禁止なのに
あんなに張り付いて打つぱちんこでは頻発かな。
危ないよ、いつか大事になるよ。

<よいこのみんなへ>
ぱちんこは あかるいホールで はなれてうってネ!


*****

運試しにウルトラマン
→フラッシュに恐くなって逃げ出す。
 -6K

イベント台のGメン
→これもフラッシュ搭載なのか!
 くわばらくわばら…って、保留のラス2発目が当たったー!
 -2Kから単発+4連、即ヤメ。

途中から恐くなって
(フラッシュの度にビクっとする)
下向いて文庫読みながら打ってました、ゴメンチャイ!
でもでも丹波さんかっくいいー。
昔買った「たんば」でまた遊びたくなってしまった。
あれどこにしまったかなあ。

え、この新規店ですが
イベント台でも15/1Kくらいになって来ました。
(最盛期の半分カヨ!)
あとアタッカーに入らないわねえ。
時短はめきめき増える謎調整なんですがね。

最近運勝負ばかりでこれまたゴメンチャイなのです。

■ランキングに参加しています■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

Gメン’75 FOREVER VOL.1 Gメン’75 FOREVER VOL.1
丹波哲郎 (2006/11/21)
東映

この商品の詳細を見る
相互リンクの件
初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるなら、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/251-a4c16b42

