2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



今日もP屋で、21時。秘宝、ジャック。

今月は正月の回収期にも我慢出来ず
ちまちま打ちに行ってしまったせいで
正月の勝ちをガッツリ飲まれまして。

心機一転、
沖と、4号機設定狙いを封じてみました。
お陰でイイカンジ。
年末は沖でかなり痛手を負ったので
沖を封じただけでもデカイのね。
ああ沖ヤバイ、楽しいんだけど。
キュインキュイン

ま、今月は中盤で盛りかえしたので
25日になった事だし打ち納めるかね…

*****

25日

26日午前がバイトの研修になってしまったので
26日午前分の仕事を25日中に済ませ、へとへとで帰路へ。

「むう、疲れてとても電車に乗れない。
 軽く何かを食べれば元気になるかも」

→むなしで軽食

「はあはあ、食べたのにまだへとへとってオカシイダロ!
 …は、もう21時。
 Mでイベ台の設定発表の時間だ…
 秘宝の高設定が空いてたら体力回復するまで打ち込むか!
「打納めと聞いたような」
「気のせいでしょう」

ん、まだ札は刺し始めてないのね。
どれどれ、0-0-700の台がある。
これでいつものように天井バケ単を食らって
泣いて帰るとしましょかねえ…
シットダウン

うほ、チャメがさくさく出る。
あ、2回目のチャ目HITして高確~ビジ。
強チェリでベト高からもいっちょビジ。
ショート入り。
これは良い台を拾ったかな?
おお、丁度札を持った店員参上。
さあ、店員よ心おきなく札を刺したまえ…

スルーかいorz

そうね、3回目のビジはハズレまみれでしたよ。
心おきなくショート抜け即止め。
結局体力復活せず
タクちゃんで帰宅して高麗人参コーヒーを飲んで就寝。

貯玉900枚追加。
ホクホクo(^-^)o
じゃ、今日こそ打ち納めでv

*****

26日

うん、高麗人参はなんとよく効く事か。
旅行のお土産にこれを選んでくれた友人に大感謝。
スッキリー

バイトは今日は定時上がり。
カイロに寄ってうっとりふらうらで帰路。

近所の等価で新台ノボリが出ているので気になって立ち寄り。
ここはつい最近まで5号機がなくって
最近あわてて入れ替えてるのね。

以前は良心的なホールだから通ってたけど
みなし機騒動勃発からスロだけ厳しくなって敬遠してたんですな。

じーちゃんばーちゃんメインのホールなのに
初5号機がマリンバ。
その次がスパイダー。
なんて酷いんだ、常連さんが楽しめる台入れてやれよ!
一体今度は何だいね。
どれどれ。

ジャックかよ!!

こりゃヒデー。

もちろん着席w。(20時)

だって金曜恒例のスロイベもやってたもん。
この端台、1/420で4の確率を超えてるもん。
いいじゃんいいじゃん、運試しだよー!

2K→バナナ→負い銭モード
「うむ、まあジャックならこれはいい方の展開なんじゃない?」
(はあはあ)

隣におじちゃんが座る。
2k
→赤(イイナー、赤引いてみたい)
→1G連赤(ちょwこれってそんな仕組みだったっけ??)
→16G赤(ちょwwどんなゴト師だよwww)

いいなーいいなーと思っていたら
負い銭8K、490G辺りででやっと赤キター!

ハ ジ メ テ ヒ イ タ ヨ ー

なにしろ初打で40Kストレートでノマレてるからな!!(雪辱)
通算50Kでやっと巡り合えたぜ!
感慨ひとしお。

300G完走手前でバナナ引いて即止め。
おお理想の展開。
1200枚チョイ。

「さて、今度こそ今月は打ち納めですよ。たぶん
(ニコニコ)

*****

ジャック、ツボにハマると楽しいですね。
時間とタネと折れない心が必要そうですが。
沖の時みたいにハマらいないように
適度な付き合いを心掛けよう、ハアハア。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

SuperLite2000シリーズ 平成博徒伝 SuperLite2000シリーズ 平成博徒伝
PlayStation2 (2004/11/11)
サクセス

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/252-ad1fcad1

