2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



氏んだらいいと思うよ。ツイン+秘宝。

最近ちょっといい気になってました。
すみません。
運勝ちし過ぎでした。

今日も21時の設定発表に合わせ入店。
本当は秘宝が打ちたかったんだ。
秘宝の6って、閉店ギリでも
打つ価値割りと有ると思うんだけどどうでしょ?

ところがどっこい、
一度も当たりを引いた事がないツインの
それもたった1台の空き台に
今まさに456札が刺さる。

「給料日後の週末だからどうせ4確なんだけど、
 4あれば期待値プラスだよねえ…
 はじめて当たりを見れないかねえ」

恐いけど着席。

…案の定ストレートで貯玉ノマレ。

うわあああん!
ツインエンジェルなんて氏んだらいいと思うよ。


オマエ イママデ ヒトカラ イクラサクシュシタト オモッテンダ

あとね、
奥村のクールビューティーも
キャラがかわいいからかなりブッこんだけど
一度も当たりを見れなかったんだ。

クールビューティーも氏んだらいいと思うよ。

イヤモウ シンデル ケド

*****

秘宝の456のバケ後500ハマりに移動してビジ単。

…マア バケタンジャ ナイカラ ユルス

*****

麻雀のゾーン2台回してスルー。

週末にいった自分が一番悪いですね。
そうですね。
すみませんでした。

*****

貯玉-1000枚/+100枚チョイ 投資-6K

今月久し振りに
+200K行きそうだったんで頑張ってたんですが
今日で諦めましたよ。
残り期間はまったり行きますわー(-o-)

*****

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

ぱちんこウルトラマンサウンドトラック ぱちんこウルトラマンサウンドトラック
ゲーム・ミュージック、テレビ主題歌 他 (2007/02/21)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/253-8da46766

