2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



暗雲の月初の予感。冬ソナ、秘宝、etc

---1月のまとめ---

元旦:一芸を持っている人の意志の剛健さは凄い。
   かなり刺激を受ける。
   オラ ヤルゾー

   好調な滑り出し(24Hぶっとおしスロで5000枚)

正月期:激混みで台が選べないのにがまん出来ずに打ちに行き
    (設定は入ってる店だけど、人が多くて取れんのよ)
    じわじわ年始スロの勝ちを飲ませてしまう。
    何やってんだと猛省。
    これでは元旦に色々話をしてくれた皆様に申し訳が立たない。

中旬:「負けないスロ」を心掛け(ちょっと浮いたら即ヤメ)
   +190Kまで復帰。
   オラ ヤタヨー

月末数日:「あと1回勝てば+200K」を意識し過ぎ
     ヤメ時の見誤りを3回程繰り替えし…orz
     中~高設定で粘ってノマレてプチ負け連打。
     ナニヤッテンノ モウorz orz

今月思った事
「やっぱ、夕方スロッターは”浮いたら即ヤメ”厳守ですな」


1月収支
+132.19K


端数は三重スロの手数料ですよ~(笑)

去年はスロに固執しすぎて大幅マイナでした。
X-DAY以降収支がついてこなくてもう。
今年は意識してパチンコを増やし始めたのも
いい結果に繋がったかも。
なにしろパチンコはヤメ時がハッキリしていてやさしいですからね。

そんなこんなで今年は心機一転、
ぼちぼちがんばろうかと。

*****

さって月の変わりましたよ!!

「さあ今月もプラスめざすそー」

いつもの月なら1日ってアツイメールばっかじゃないですか。
月末に絞ったのを開け返すカンジ?

さてさてメールチェック(わくわく)
「…orz」

アツイメールは1店きりってなんじゃコレ?
毎1日にガチで熱いイベントをするスロ専のみ。
他は、どっこも具体的イベないの!?
もう期末営業が始まっているのか!?
それともそこまで5号機購入問題が影響しているのか!?

とりあえず2~3月は大きな勝負に行かないのが吉そうな予感…
堅実に、堅実に。
なんか大いなる物に疎外されているカンジで恐いヨー。

*****

2/1

堅実に行くぜ!
STなんて気にならないぱちんこで勝負よ!

CRキャッツアイ
→ノーヒット。
 キャッツ捕まり過ぎ。

イベ台 CRボビーとダチョウ
→狂ったように回るが、狂い出すくらいツマラヌ。
 朝からなら回る台を粘る価値もあるだろうけど、
 夕方からならあんま差はないデショ、ノーヒットヤメ。
 空席だらけなのもうなずけるよー。
 エヴァ3の抱合せなのかいな?

冬ソナ
→やっぱ京楽の演出バランスは絶妙でよろしい。
 このシリーズの絵師も大好き。
 ちょっと古いけれども確実なデッサン力が
 大いなる安心感をもたらすのですな。
 ヨ~モニ~♪

 ゼブラも群予告も、1回も当たった事ないけどネ!

 3連→入院→2連
 ありがとうヨン様~~(涙)
 
MG 等価
-24.5K/+28K/収支+3.5k


*****

2/2

今日もヨン様に会いに行くぜ!
昨日のMGを昼休みに偵察。

秘宝オール456」「京楽祭」

うむ、この二つが気になって仕方ないですぜ!

---ヨルー。---

バイト終わって来店。
むう?
昼に若者で高稼動だった秘宝
若者が一人もいない??
56ナシって事かいな?
ヒー!

…で、でも試しにすわってみちゃう。
テヘ。

-10K B1ノマレ。

うん、まあ、あれだ、
皆様も「秘宝は打つな」と
随所で耳にされているかと思いますが
ぶるうたすおまえもか。
ここの秘宝も「マイ触らぬ方が良いリスト」に
加えたいと思います。

で、京楽イベへ。

ヨン様で3連+3連で取り返しー。
今日は再抽選中の背景に
高校時代のカレピ(名前忘れた)がいるの見ましたよ、
嬉しい~。

ウルトラマン最近
打たなくなったんですけどねえ、
あれって出玉少ないからどうも楽しくないんですよ。
ウルトラボーナスでも1箱ないでしょ?

モリモリ増える冬ソナ楽しいです~。

06-02-24_07-03.jpg


MG 等価
秘宝(456) 新日本プロレス CR冬ソナ
-24.5K/+39K/収支+14.5k


とりあえず堅実な滑り出しでホッ。

後で聞いたのですが、
2月頭はエヴァ3費用の為に絞ってるようですね。
だから本気1日イベは、スロ専でしかやらなかったのかー。
2月はエヴァ、3月は期末としたら
4月の撒き餌までは大人しくした方が吉そうですね。
ナムナム。

■ランキングに参加しています。■
■クリックして頂けると励みになります(^-^)■
ブログランキング

今夜もドル箱 パチンコトレジャーボックスVol.1 今夜もドル箱 パチンコトレジャーボックスVol.1
パチンコトレジャーボックス (2007/02/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiokio.blog35.fc2.com/tb.php/255-aa803be0

